ゆうこすの彼氏は誰?過去が壮絶!ブサイクやかわいくないという声も

YouTuber別

「皆さんこんにちは! 菅本裕子です!」

という愛嬌たっぷりな挨拶が印象的なYoutuber、ゆうこすさん!

 

『ゆうこすモテちゃんねる』という個人チャンネルにて、メイクやヘアアレンジ、ファッションなどの紹介動画を多数投稿しております。

チャンネル名のとおり、非常に「モテ」にこだわったコンセプトの動画ばかりで、2019年8月現在はチャンネル登録者数60万人を突破!

 

若い女の子を中心に注目度を集めている、期待の女性Youtuberです!

今回は、そんなゆうこすさんを徹底調査し、Youtubeを始める前の過去や、世間の評判、気になる彼氏の存在も調べてまいりました!

それではさっそく、ご覧ください!

スポンサーリンク

ゆうこすってどんな人?

それではまず、ゆうこすさんの簡単なプロフィールから確認していきましょう!

 

本名:菅本 裕子(すがもと ゆうこ)

生年月日:1994年5月20日(2019年8月現在、25歳)

出身地:福岡県北九州市

所属事務所:KOS

 

ゆうこすさんは、HKT48の1期生メンバーです!

看板アイドルとして活動し、この当時から「ゆうこす」というあだ名が定着していたみたいですね。

ゆうこすさんの波乱に満ちた過去は、後述させて頂きます!

 

HKT48を脱退後、現在のゆうこすさんは個人事務所『KOS』を設立。

オリジナルスキンケアブランドや、ライバー育成事業などをプロデュース!

Youtubeだけでなく実業家としても活躍し、「モテクリエイター」として数々の情報発信や書籍を売り出しております!!

ゆうこすの過去が壮絶!

現在は若者を中心に大きな支持を集めるモテクリエイターのゆうこすさんですが、現在に至るまでには壮絶な経験があったようなのです。

 

まず、ゆうこすさんがなぜHKT48を脱退してしまったのか。

それは男性ファンとの虚偽のスキャンダルが拡散され、アンチからひどい中傷を受けたことが要因のひとつとされています。

 

HKT48を脱退後、ゆうこすさんは服部栄養専門学校に進学。

調理師免許と食育インストラクターの資格を取得し、お料理タレントとして活動を始めますが、それも軌道に乗らず仕事がなくなってしまいます。

 

その後は実家に戻って自宅警備員……いわゆるニートとして生活されていたそうです。

中傷の矛先はゆうこすさん自身だけでなく、ご家族にも降りかかったことがあったそう。

(アイドルからの壮絶な経験は、インタビューにも答えておりますのでそちらもぜひご覧ください!)

https://news.yahoo.co.jp/byline/hasegawamasako/20171209-00079017/

 

ゆうこすさんがニート生活のどん底から這い上がれたきっかけは、ツイッターやブログなどのSNS。

仕事が無い状態でも情報発信を続け、結果的にコスメなどの美容系の話題のウケが良いことに気づきます。

そこから「モテ」を意識した自分のポジションを確立し、2015年には『ミスiD2016準グランプリ』に選ばれます!

https://miss-id.jp/nominee/784

インフルエンサーとして女性からの支持を獲得し、爆発的人気を得ることに成功しました!!

お若いうちから波乱万丈な挫折を経験したゆうこすさんですが、自分の発信したいこと、目指すことをしっかりと見据えている姿はとっても輝いて見えますね!

ゆうこすの世間の評判。ブサイクやかわいくないという声も

(出典:https://twitter.com/yukos_kawaii/status/1158608478295871489)

さて、そんなゆうこすさんですが、世間の評判はいかがでしょう?

「モテ」を追求し続ける姿や、動画内での仕草など、「可愛い!」「努力してる」というファンからの声もある反面、「ブサイク」などの批判的な声も見受けられます。

HKT48時代と、現在の容貌を比較してみましょう。

(出典:https://48pedia.org/%E8%8F%85%E6%9C%AC%E8%A3%95%E5%AD%90

(出典:https://twitter.com/amic_official_/status/1164865436405469184

こうして並べてみると、アイドル時代からさらに可愛さに磨きがかかっていらっしゃいますね!

特に、メイクや表情が大人びたフェミニンな雰囲気を醸し出していて、洗練されている印象です。

美醜の判断は人それぞれですが、ゆうこすさんは「モテクリエイター」を名乗るに相応しいほど美を追求していらっしゃるように見受けられます。

もちろん、「ぶりっ子」なキャラクターはご愛嬌!

ゆうこすの彼氏は誰?

そしてやっぱり気になるのが、ゆうこすさんにお相手がいらっしゃるのかどうか!

HKT48時代は誤解の結果、スキャンダルが出回ってしまったようですが、現在はそれらしい男性はいらっしゃるのでしょうか?

昨年2月に投稿された質問コーナーでは、「彼氏はいますか?」という質問にハッキリと「いません!」と回答しておりました。

 

(参考動画:第2回!まったり質問コーナー!【好きな男性YouTuberは?】)

その後も調査してみましたが、彼氏や好きなお相手など、恋愛にまつわる有力な情報は見つかりませんでした。

モテクリエイターとして精力的に活動していることもあり、現在はお仕事に集中して取り組みたいのかもしれませんね。

ゆうこすさんの魅力ならばきっと素敵な方といつか巡り合うことができることでしょうから、これからも要注目ですね!

 

【追記】

ゆうこすさん本人がツイッターで彼氏がいると公言されました!

しかし相手の顔画像や情報などは一切ありませんでした・・・

 

さて、今回はゆうこすさんについての情報をお送りいたしましたが、いかがでしたでしょうか?

ゆうこすさんの発信する、「モテ」にまつわる情報などなど……これからの活躍に目が離せませんね!

<ライター:まほろば>

みんなが読んでる関連記事
YouTuber別ゆうこす
ちゅば速
タイトルとURLをコピーしました