ゆきりぬの黒歴史とは?はなおが彼氏?大学や年収,整形疑惑など徹底調査

YouTuber別

みなさんはゆきりぬさんというYoutuberをご存知でしょうか?

Youtubeのチャンネル登録者数はなんと100万人をとっぱしている、大人気のYoutuberです。

ゆきりぬさんはどんな動画を上げているのかというと、メイクや美容、ファッションなどの女子受けの動画からゲーム動画、さらにはゆきりぬさんならではの勉強動画など様々なジャンルです。

そんなゆきりぬさんのプロフィールから黒歴史や、彼氏ははなおさん?などのうわさに関して徹底的に調べていこうと思います。

スポンサーリンク

ゆきりぬのプロフィール。本名や年齢

まずはゆきりぬさんのプロフィールから見ていきましょう!

本名:今野由起子

生年月日:1992103

年齢:26(20196月現在)

出身地:新潟県

 

ゆきりぬさんの本名は「今野由起子」というそうです。

出身高校のパンフレットに顔写真と本名が載っていたり、生放送の際に本名をいっていたため本名がばれてしまったようです。

 

ゆきりぬというあだ名は、下の名前の由起子からきているようですね。

ゆきりぬさんは1992103日生まれの26(20196月現在)です。

とってもきれいなお姉さんというオーラが出ています。

ゆきりぬの大学や年収について

ゆきりぬさんは新潟出身ですが、高校は神奈川県にあるとても偏差値の高い桐蔭学園高等学校に通ってたそうです。

そして大学も優秀な横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科に通っていたそうです。

 

ゆきりぬさんはいわゆるリケジョだったんですね!

ゆきりぬさんはもともとは頭が良かったわけではなかったと動画で言っています。

 

中学時代は不真面目で成績はびりから二番目だったそうです。

それでもやると決めたらやるタイプのゆきりぬさんは猛勉強の末偏差値が83にまでなったそうです!

これは相当すごいことですよね。

 

ゆきりぬさんはこの学力や勉強の努力を生かした動画を何本も上げていて、「高学歴美女Youtuber」といわれています。

学生の方は必見ですよね!

 

そんなゆきりぬさんの年収ですが、いったいいくらなのでしょうか?

Youtubeの動画の再生回数から換算するとおよそ年収は1000万から1500万円くらいだといえるでしょう。

普通のOLが稼ぐ金額よりもだいぶ多いですよね。

いま人気が急上昇中なので今後はもっと増えていくと思います!

はなおとの関係は?彼氏?

ゆきりぬさんといえばはなおさんと仲が良いとして知られています。

はなおさんとの関係はどうなのでしょうか。

結論から言うとゆきりぬさんとはなおさんは付き合っていません!

 

以前はなおさんのYooutubeチャンネルで、二人は「付き合っていない」といっていました。

付き合っているんじゃないかといわれすぎて、本人たちが否定したようですね。

 

動画を見ている感じだととても仲がいいので勘違いしてしまう方も多いとは思いますが、仲のいい友達のようです。

黒歴史や整形疑惑について

ゆきりぬさんの黒歴史とはいったい何のことでしょうか?

ゆきりぬさんはYoutube活動を始める前なんとニコニコ動画で生放送をしていました!

 

現在は落ち着いていて優しいお姉さんといった感じのゆきりぬさんですが、当時のゆきりぬさんは違ったようです。

ニコニコ生放送でサンタコスプレをしたゆきりぬさんですが、その時の格好がなかなか露出が多く過激だったようです。

 

今のゆきりぬさんではなかなか考えられないですよね。

このサンタコスプレの動画が流出し、ゆきりぬさんの黒歴史となってしまったようです。

 

ただ今のゆきりぬさんとはまた違った一面が見れ手面白いのでそんなに黒歴史ではないと個人的には思います。

 

とってもきれいなゆきりぬさんですが、整形はしているのでしょうか?

ゆきりぬさんは整形はしていません!

 

もともと大学時代は女子力がなく見た目も気にしていなかったようですが、メイクや身だしなみに気をつけることによって現在のきれいなゆきりぬさんになったようです!

 

Youtubeでのゆきりぬさんのメイク動画はとても分かりやすく、すごくメイクについて勉強されたという印象です。

また動画内でよくすっぴんになるのですがすっぴん姿もとてもかわいく、もとがとても美しい方だと思います。

まとめ

ゆきりぬさんについていろいろ調べてみましたがいかがだったでしょうか?

ゆきりぬさんはとってもきれいで話が面白くて、その上頭もいいという才色兼備なYoutuberです!

 

美容系の動画だけでなく、ゲーム動画や、勉強動画など本当に様々な種類の動画が上がっていてどんな方でも楽しめるYoutuberだと思います!

是非一度見てみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました