ヴァンゆんは付き合ってるの?関係性や年齢,炎上騒動まで徹底調査

YouTuber別

こんにちは!

今回は今大人気のYoutuberヴァンゆんについてご紹介していきたいと思います。

ヴァンゆんはヴァンビくんとゆんさんの美男美女の二人組で、現在チャンネル登録者数は126万人で若い世代を中心に今大人気のYoutuberです。

動画の内容は大食い企画やどっきりなど面白い企画から、男女二人だからこそできるデート動画などがあります。

そんなヴァンゆんですが、美男美女であるためいろんな噂があったりします。

今回はそんな二人の噂や炎上騒動までいろいろ見ていこうと思います!

スポンサーリンク

ヴァンゆんとは。本名や年齢など

ヴァンビくんとゆんさん、それぞれのプロフィールを見ていきましょう!

ヴァンビのプロフィール

(写真出典: https://twitter.com/the_Vambi/status/1121772848987533313)

本名:小鹿 万火(おが ばんび)

生年月日:710

身長:170cm

出身:愛媛県

年齢:20代後半

 

ヴァンビくんの本名は小鹿万火(おが ばんび)というとっても珍しい名前です。

本当に本名なのかと疑ってしまいますが、以前ヴァンビくんがTwitterで公表しているのでどうやら小鹿万火は本名のようです。

ヴァンビという名前はとても芸名っぽいのですが、本名にとても近く驚きですよね。

またヴァンビくんは生まれた年や年齢を公表していません。

しかし現在は削除されてしまっている動画でぎりぎり平成生まれといっていたため、現在はおそらく20代後半と思われます。

ゆんのプロフィール

(写真出典: https://twitter.com/_yuuun_s2/status/1134672248130772992)

本名:熊崎優美(くまざき ゆみ)

生年月日:1994125

身長:154cm

出身:愛知県

年齢:24(20196月現在)

 

ゆんさんの本名は熊崎優美(くまざき ゆみ)です。

アイドル時代は本名の熊崎優美という名前を使用していたようですが、Youtuberになる際に呼び名をゆんさんに変更したそうです。

ゆんさんは1994125日生まれで24(20196月現在)だそうです。

見た目がとってもかわいいので10代でも通用しそうなくらいです。

過去の炎上騒動について

ヴァンゆんチャンネルが過去に炎上したことがあるのですが、いったいどんなことをしたのでしょうか。

まず炎上までの流れを見ていきましょう。

こちらは2019112日に公開された動画です。

こちらの動画は質問に答えていくという動画なのですが、視聴者さんから「2人は付き合ってるんですか?」という質問があり、ヴァンビくんが「10万いいねいったら付き合いますよ」と答えています。

動画公開後、なんと23週間で10万いいねを達成してしまったのです。

その次に公開された動画がこちらです。

こちらの動画でゆんさんは、「10万いいねは3日以内にしようと期限を区切っていた」と弁明し、付き合いはしないといっています。

ヴァンビくんがこれに対し代替案を提案するといった動画になっています。

こちらの動画が炎上してしまい、低評価の数は4.7万ととても多く、コメント欄は封鎖されました。

炎上理由としては

・いいねの数で付き合うとかビジネスカップルだし、結局付き合わないし面白くない

・いいね稼ぎにしか見えない

・タイトルとサムネ詐欺

などがあげられます。

確かにヴァンゆんのファンからしてみたら少しだまされたかのような気持ちになってしまう騒動でしたね。

ただ20194月にこの炎上騒動をネタにするような動画を出しています。

これはエイプリルフールの動画なのですが、炎上騒動をものともしていないと思われます。

実際炎上騒動によってヴァンゆんの名はかなり有名になったので、もしかしたらヴァンゆんなりの作戦だったのかもしれないですね。

ヴァンゆんは付き合ってるの?関係性は?

ヴァンゆんは動画を見ればわかるのですが、とっても仲が良くカップルといわれも納得してしまいます。

しかし実際ヴァンゆんは付き合っていないそうです。

こちらの動画で付き合ってないと発表しています。

そのほかの動画でもよく付き合ってないといっているので、本当に付き合ってないと思います。

ただ見ていると夫婦ではないのかと疑ってしまうくらいとっても仲が良く、素敵な関係性です!

ヴァンゆんはそもそもどういう出会いなのでしょうか。

 

2人の出会いはお互いの共通の友人でYoutuberのあさぎーにょさんがきっかけで、Twitterで知り合ったようです。

その後仲良くなり、2018年夏にコンビを組んで動画を投稿するようになりました。

 

さらに視聴者を増やしたいということから正式にヴァンゆんチャンネルがつくられました。

現在ではチャンネル登録者数が126万人もいて大人気のYoutuberになっています。

2人の仲の良い関係性や、ヴァンビくんのかっこよさ、ゆんさんのかわいさ、そして企画の面白さがヴァンゆんチャンネルの人気の理由だと思います!

2人の素敵な関係性に今後も注目ですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はヴァンゆんのプロフィールや関係性、噂や炎上騒動までご紹介しました。

付き合ってるのではないかと思ってしまうくらい仲がいいお二人の今後の活躍から目が離せません!

ヴァンゆんチャンネル、是非一度見てみてください!

<ライター:まゆ>

タイトルとURLをコピーしました