東海オンエアゆめまるの本名や彼女、脱退の過去や仕事について!つまらないという声も

YouTuber別

東海オンエアのゆめまるさんといえばお酒好きなイメージがありますよね。

最近は動画にもよく出演するようになって、ファンにとっては嬉しいですよね。

そんなゆめまるさんの気になる本名や彼女についての噂、また脱退の過去や仕事について今回は調べてみました!

スポンサーリンク

東海オンエアゆめまるの本名や大学

(出典:Twitter)

ゆめまる、といえばその個性的な名前ですよね。

一見ニックネームのように思えますが、実はゆめまるは本名です。

漢字で書くと夢丸だそうですね。なかなかかっこいいお名前です。

本名は、杭全夢丸(くまたゆめまる)だそうです。こちらはネット上でもわりと有名ですね。

1995年1月1日生まれの愛知県出身です。

では、ゆめまるさんの出身大学はどこなのか、調べてみました!

こちら、2014年時点のTwitterですが、2014年では大学3年生だったようですね。

そして、このTwitterをみる限りどうやら2016年に大学を卒業しているようです。

その後、ゆめまるさんは専門学校に入学したようです。

残念ながらゆめまるさんの通っていた大学や専門学校名は分かりませんでした。

恐らく愛知県内の学校だと思われますが、特定は現在の情報では難しいですね。

彼女や仕事について

(出典:Twitter)

では、ゆめまるさんには彼女はいるのでしょうか?

こちらのツイートを見る限り、いつから付き合っているのかは不明ですが、ゆめまるさんには彼女がいるようですね。

気になるのはどんな彼女か?ですよね。しかし、ゆめまるさんの彼女は一般人の為、写真は公開されていません。

しかしこちらのツイートを見ると、彼女に似ているという小川彩佳アナウンサーが写っています。

彼女さんは小川アナウンサー似の美人のようですね。

では、今度は気になるゆめまるさんの仕事についてはどうなのでしょうか?

2016年12月にこのようなツイートをされています。

文面からすき家でバイトをされていたようです。

恐らく、学生時代にすき家でバイトをしていたと思われます。

では、社会人になってからの仕事はどうなのでしょうか?

2018年専門学校を卒業後はどこかに就職したという情報はありません。

恐らく東海オンエアとしてYouTube活動で頑張っていくのだと思われます。

脱退の過去

(出典:Twitter)

そんなゆめまるさんですが、実は1度東海オンエアを脱退していることはご存知でしょうか?

というのも、なかなか東海オンエアの動画に出演しないことから、他のメンバーによる東海オンエアクイズが行われます。

これは東海オンエアのメンバーとして、クイズに4問以上正解できなければ解雇、という内容の動画になっています。

こちらで、ゆめまるさんは4問以上正解することが出来ず、解雇になってしまいます。

そして、新メンバー加入が決まります。

新メンバーは「黒霧島」という人物で、結局のところ改名したゆめまるさんでした。

今後も「ゆめまる」としてやっていくようですね。

なにはともあれ、ファンからするとホッとするような…。

とにかく、本当にゆめまるさんが脱退しなくて良かったですね。

こちらが、ゆめまるさんの脱退騒動の真実のようですね。

本当に脱退してしまったのでは、と心配したファンも多いでしょうが、これからもずっと東海オンエアのメンバーとしてやっていくようなので安心してくださいね。

つまらないという声も

ここには書きませんが、「つならない」「いらない」という悲しい声もありました。

まとめ

出典:YouTube

いかがでしたか?今回は東海オンエアの人気メンバーゆめまるさんについていろいろ調べてみました。

気になる本名や彼女のこと、また脱退騒動についても触れましたが、情報が足りない部分もあり真相がわからないところもありましたが、こちらの記事でゆめまるさんについて少しでも深く理解してもらえると嬉しいです。

YouTuberとして大人気な東海オンエア、もっともっと皆さんに笑顔を届けてくれることでしょう。

これからも東海オンエア、ゆめまるさんをみんなで応援していきましょう!

ライター:ゆーり

スポンサーリンク

みんなが読んでる関連記事
YouTuber別東海オンエア
ちゅば速