てんちむの豊胸疑惑やタトゥー,シバターやボクシングとの関係など徹底調査

YouTuber別

こんにちは!

今回は最近Youtuberとして活躍中のてんちむさんについてプロフィールやうわさなど徹底的に調べていきたいと思います!

Youtubeチャンネル登録者数は現在75万人と大人気で、ダイエット動画やメイク動画など女子向けの動画が多いです。

 

ただ「すーぱーてんちむ/むち子」よいうチャンネルではゲーム実況動画を上げており、男性向けの動画もあるので、てんちむさんは男女問わず人気があります。

(現在はゲーム実況動画は上げていないようです。)

そんなてんちむさんのシバターさんとの結婚騒動や弟,豊胸疑惑,タトゥー,天てれ,本名や年齢などについて徹底調査しました!

スポンサーリンク

てんちむのプロフィール。本名や年齢,天てれの過去,弟などについて

まずはてんちむさんのプロフィールについてみていきましょう。

本名:橋本 甜歌(はしもと てんか)

生年月日:19931119

年齢:25

身長:160cm

血液型:AB

 

てんちむさんの本名は橋本 甜歌(はしもと てんか)です。

変わった名前ですが、なんとてんちむさんはお父さんが日本人、お母さんが中国人のハーフで生まれたのは中国の北京だそうです。

甜歌という名前は中国の名前のようですね!

 

てんちむさんは19931119日生まれの25歳です。

てんちむさんが天才てれびくんでテレビ戦士として活躍していたのをご存知の方も多いのではないでしょうか?

2001年にタレントとしてデビューし、2004年から約三年間天才てれびくんでテレビ戦士として出演していました。

てんちむさんには弟が一人いて、とても仲がいいそうです!

Twitterでよく弟さんにつぶやいているようです。

てんちむとシバターの結婚騒動。現在はボクシングと付き合ってる?

シバターさんはYoutubeのチャンネル登録者数が100万人をこえているとてもYoutuberさんです。

そんなシバターさんとてんちむさんはこれまでそんなにコラボをすることもなかったのですが、こんな動画がシバターさんのチャンネルでアップされました。

なんとも驚きですよね。

 

どういった経緯でこのようなことになったのでしょうか?

この動画が上がる前、てんちむさんはこちらの動画を上げています。

この動画を見たシバターさんが「なんで俺じゃないのか?」といい、てんちむさんが「結婚しよう」とプロポーズしたそうです。

 

またこの結婚動画がアップされたのと同じ日に、てんちむさんのチャンネルからこちらの動画がアップされました。

なんと結婚した日に離婚したのです。

 

まぁ皆さんお分かりかと思いますがこの一連の流れはネタなので、全てうそです!

さすがに結婚した日に離婚という動画だったので、ネタであるとわかった方も多いと思いますが少し困惑しますよね!

 

これがシバターさんとの結婚騒動でした!

現在てんちむさんはお付き合いしている方はいらっしゃるのでしょうか?

てんちむさんはボクシングさんというYoutuberの方とつきあっているのではないかと噂されています。

 

実際どうなのでしょうか?

二人はコラボが多く、とても仲がいいそうですが、実際付き合ってるわけではなさそうです。

こちらの動画をご覧ください。

とっても仲が良く、まるで恋人同士のようですね!

今後の二人の関係に注目です。

豊胸疑惑やタトゥーについて

てんちむさんの豊胸疑惑やタトゥーについて調べていきたいと思います。

てんちむさんは20歳までAカップだったそうですが、一年でDカップまで成長し一時期はFカップまで成長し、現在はEカップに落ち着いているそうです。

 

相当な成長っぷりですが、やはり豊胸手術でもしたのでしょうか?

こちらの動画でバストアップの経過を語っていますが、豊胸はしていないようですね!

煮干しや牛乳、エステで大きくなったと話しています。

 

また育乳ブラを着用していたようです。

豊胸をせずにここまで大きくなったので、女子必見の方法ですよね!

こちらの記事でも詳しく書いています。

てんちむのナイトブラ「モテフィット」のバストアップ効果が感動!購入者の口コミと私の感想【Aカップ貧乳女子必見】
てんちむさんと言えば可愛らしい容姿とお色気要素もあり、男女ともにファンが多い人気YouTuberです。そんなてんちむさんですが、バストアップのためのナイトブラ「モテフィット」をプロデュースし貧乳に悩む女性の間で話題になっています! て...

 

またてんちむさんにはタトゥーが入っているといううわさがありますが、本当でしょうか?

こちらは本当のようで、てんちむさんは背中と耳後ろと足首にタトゥーを入れているようです。

本人はタトゥーが入っていることを認めていますが、後悔しているようです。

インタビューでもこのように語っています。

「TATOOって死ぬまでも一生なんだぜ。今の技術じゃ綺麗に消えないし入れるのも消すのもクソ痛い。結局20歳超えてからは何も入れてないけど、今となっちゃ綺麗な身体に憧れるし何よりジムプール温泉行けなくてダルい。夏も暑いのに隠さなきゃいけない上、男が引くし結婚できない。結果お勧めしない」

まとめ

いかがだったでしょうか?

てんちむさんが天才てれびくんのテレビ戦士だったことを初めて知った方も多かったのではないでしょうか?

75万人もチャンネル登録者がいるてんちむさんのYOutubeチャンネルではメイク動画やダイエット動画だけでなく、体を張ったてんちむさんならではの動画も多く上がっているのでとても面白いです。

是非一度見てみてください!

<ライター:まゆ>

タイトルとURLをコピーしました