相馬トランジスタが抱いた女は?タトゥーや発達障害,身長,年齢も徹底査!

YouTuber別

奇抜なビジュアルと抜群なファッションセンスで、中高生から爆発的人気を獲得している、3人組YouTuber「へきトラハウス」のムードメーカー担当の相馬トランジスタ。

いかなる状況であっても、しっかりと場を盛り上げている印象があります。

一見するとふざけてばかりのように見えますが、怒る時はしっかりと怒る。お父さんのような安心感がありますね。

ファンの方達からは、ぽっちゃりしてる体型が可愛いやファッションセンスがいいなどと評判ですね。

さて、今回はそんな個性的なYouTuber相馬トランジスタさんについて、身長や年齢、発達障害?タトゥーがやばい!相馬トランジスタが抱いた女の数がすごい⁉︎など気になる情報を全て調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

へきトラハウス相馬トランジスタのプロフィール

出典:ツイッター

それではまず、相馬トランジスタの簡単なプロフィールがこちら。

名前:相馬トランジスタ

誕生日:1990年 1月18日 

年齢:28歳

血液型:A型

ツイッターアカウント⬇️

https://twitter.com/soma_transistor

身長や年齢は?

出典:ツイッター

年齢に関しては、1990年1月18日生まれの28歳である事が発覚しました!!!

 

へきトラハウスの他のメンバーの、へきほーさんは27歳。

ツイッターアカウント⬇️

へきほー(へきトラハウス)(@Bakazamu_Hekiho)さん | Twitter
へきほー(へきトラハウス) (@Bakazamu_Hekiho)さんの最新ツイート。ニートひきこもり27歳バカ侍へきトラハウス。

 

カワグチ ジンさんは、25歳。

ツイッターアカウント⬇️

カワグチジン(@JINhktr)さん | Twitter
カワグチジン (@JINhktr)さんの最新のツイート "クリスマス、「エノキって噛んでも胃液でも消化されないしウンコにそのままの形で出てくるよね。攻撃しても攻撃しても再生するラスボスだから再生が追いつかないほどの連打を食らわせないといけないのかもね〜」って話しかけてくるこの人と過ごしました "

なので、相馬トランジスタさんは最年長のようですね。

 

以外にも皆さん、年齢層が高いですね(笑)

若者に人気なので、もう少し若いと思っていました。

 

同じYouTuberのマホトさんが2017年の1月18日、誕生日ケーキをプレゼンとしてくれたそうで、それに対し相馬トランジスタさんは大喜びし、他の仲間たちと大勢で豪華なバースデーケーキを食べる姿は、なんとも愛らしくて、可愛いいものですね。

同じ仲間内でこういった事ができるのは、本当に仲のいい証拠ですね!

 

2018年の誕生日は、メンバーから「だいじにつかえ」と書かれた紙袋を渡され中身を見て喜ぶ姿は印象的でしたね。

メンバーは、少し照れ臭いから「だいじにつかえ」と書いたのでしょうか?(笑)毎年、大切な人から愛されるのは普段周りに注いでる愛情の大きさが、とても大きいからでしょうね。

2019年も、幸せそうに喜ぶ顔が見たいですね。

出典:YouTube

次に身長に関してですが、170cmだそうです!!

 

あれ??意外に小さい(笑)

動画の画面越しで、みてる限りでは170cm後半に見えますよね。

日本の平均身長なので、小さいとは言えませんがあまり納得は出来ませんよね。

 

同じメンバーのカワグチ ジンさん

へきほーさんは、2人とも身長174cmで同じだそうで

へきトラハウスで1番、相馬トランジスタが小さいんですね。

これまた、意外ですね。

 

いつも見てる画面越しでは、相馬トランジスタさんが1番小さいだなんで思わないですよね。

どちらかと言えば、メンバーの中ではへきほーさんの次に大きいと思っていました。びっくりですね。

出典:ツイッター

相馬トランジスタは発達障害?

まず、動画の方をご覧ください。

ズバリ、相馬トランジスタさんはADHDとアスペルガー症候群の合併の可能性が高いらしいです。

では、ADHDとアスペルガー症候群って何???

 

まず、ADHDとは?

注意欠陥・多動性障害は、多動性(過活動)や衝動性、また不注意を症状の特徴とする神経発達症もしくは行動障害である。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

症状は???

症状には、衝動性・過活動・不注意とあります。

▲不注意の症状は▲

■簡単に気をそらされる

■細部をミスする、物事を忘れる

■ひとつの作業に集中し続けるのが難しい
■その作業が楽しくないと、数分後にはすぐに退屈になる

 

▲過活動の症状は▲

■じっと座っていることができない、

■絶え間なく喋り続ける
■黙ってじっとし続けられない
■結論なしに喋りつづける

▲衝動性▲

■他の人を遮って喋る
■自分の話す順番を待つことが出来ない

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

次にアスペルガー症候群とは?

アスペルガー症候群とは、知的障害を伴わないものの、興味・コミュニケーションについて特異性が認められる、ヒトの発達における障害。

特定の分野への強いこだわりを示し、運動機能の軽度な障害が見られたりすることもある。しかし、古典的自閉症に見られるような知的障害および言語障害はない。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

日本では、アスペと略される病気ですね。

近年では、よくテレビやネットなどでよく見かけるので知ってる人も多いと思います。

 

もちろん、疑いや可能性ということですので本当かと言われれば難しいのですが

相馬トランジスタさん本人は、しっかりと現状を受け入れているようです。

 

この報告についてTwitterなどのSNSでは、

「大丈夫!?」や「無理しないで!」と心配の声もある反面

「動画を公開する勇気が男らしい」や「発達障がいをマイナスにみる必要はない」などと言われています。

(みんなちがってみんないい)

この言葉があるように相馬トランジスタさんには、あまり重く受け止めず、いつも通りの素敵な笑顔で、動画投稿をして欲しいですね。

タトゥーがやばい!

出典:YouTube

次にタトゥーについてですね。

現在、相馬トランジスタさんは2箇所にタトゥーを入れているそうです。まず、1つ目は唇の裏です。

出典:Instagram

これは、ニューヨークで入れたそうです。

YASSと掘られています。意味は、YESの最高潮という意味らしいです。

まさに破天荒な相馬トランジスタさんにぴったりな言葉ですね。

動画の企画で、タトゥーを入れるとしても普通は唇に入れようと思わないですよね(笑)

 

そして、2つ目はお尻です。

出典:YouTube

これには、本当にびっくりしましたね。笑いが止まりませんでしたね(笑)

そこに、入れるか!!と驚きました。

YouTube、いや笑いに人生全てを捧げる相馬トランジスタさんの決意が見えますね。

 

それにしても、お尻に乳首のタトゥーを入れておっぱいを作る発想自体がすごく、面白いですよね(笑)

歳をとって、おじいさんになってもこのタトゥーで周りの人達を笑顔にして欲しいですね。

相馬トランジスタが抱いた女の数がすごい⁉

出典:ツイッター

相馬トランジスタさんは、女性関係について自分から発信している珍しいタイプのYouTuberですね。YouTuberの中には、女性スキャンダルが発覚しファンが離れていったり、炎上したといったこともあります。

 

特に、自分のリスナーやファンに手を出すのはYouTuber界の御法度ということなのですが相馬トランジスタさんは、一切そんなこと気にせず手を出しているそうです。

 

以前この動画内で過去の動画で抱いた女性の話もしていました。

中々のプレイボーイっぷりですね(笑)

 

さて、抱いた女性の人数ですが正確な人数はわかりませんが噂によると3桁ほど、抱いているそうです。

また、相馬トランジスタさん本人が週5で別の女性を抱いていたと発言していました。

つまり、毎回違う女性と関係があったとしたらとてつもない数の人数になりますね。

 

流石に、週5で色々な女性を抱くのは難しいと思うので、同じ人がいたとしても軽く100人は、超えているのは間違い無いかと思います!

 

こういった行動に「最低!!」など様々な批判意見がある反面「羨ましい!」と素直に思う人も多いと思います。

こういった、タブーを自ら公言するからこそ、ファンの皆さんは相馬トランジスタさんに常に目が離せないのだと思います。

まとめ

普通の人は絶対に入れない箇所にタトゥーを入れたりや、ファンを抱いた事を公言したりや「それって、どうなの??」といった事をしながらも、活躍できるのは相馬トランジスタさんの魅力があるからかもしれませんね。

これからも、相馬トランジスタさんには、これからも周りをあっ!!っと、驚かすような動画を期待したいですね!!

ライター:ナカシマテンシ