シバターのオープニングの歌は誰が歌ってる?完成度が高すぎる「頭から離れないww」

YouTuber別

物申す系YouTuberの代表格シバターさん。

「どーもシーバターでーす!」という一声から始まるのが定番でしたが、

2018年3月11日から専用のオープニングアニメが流れる様になりました。

なんの事前報告もなくこの日突然インパクト抜群のオープニングが流れたので視聴者からは

もうオープニング迫力ありすぎて内容入ってこないわwww

オープニングくっそわろたwww
声良すぎ……。゚( ゚ ^0^゚)゚。

といった声が大量に。

そしてその完成度がめちゃくちゃ高い!視聴者からもかなり好評です。

「シバター歌うますぎ」「頭から離れないww」などと言った声が。

本当に歌っているのはシバターさんなのか?一体誰が歌っているのか・・・

その真実とファンの声についてまとめました。

スポンサーリンク

シバターのオープニングの歌は誰が歌ってる?完成度が高すぎる

シバターさんのオープニングが初めて流れた動画がこちらです。

デビルマンのような歌い出しと、キン肉マンのようなインパクト抜群のアニメーション。

これは中毒性があります 笑

そして歌がうまい!一体誰が歌っているのか・・・

シバターさんが歌っていると思っている視聴者も多いようです。

が!実際にオープニングを歌っているのはウタエルさんです!

ウタエルさんはシバターさんがプロデュースしているYouTuberで、いわば師弟関係となっています。

そんな弟子であるウタエルさんにOPを歌ってもらえるのはシバターさんにとっても嬉しいことでしょうね♪

そして昭和のアニメを彷彿させるような雰囲気抜群のアニメ映像を作ったのは「Edward Sakamoto」さんという方の様です。

このOPは普段辛口のシバターさんもかなり気に入っている様です。

シバターさんに成敗されているYouTuberは

ヒカキンさん

ヒカルさん

ラファエルさん

カブキンさん

です。

そして視聴者の反応もかなりいいです!

オープニング映像のクオリティでいったら今のYouTuber界で一番かもしれませんね。

他のYouTuberと差別化を図るという面でもいい試みだと思います♪

視聴者の声がこちら。

「頭から離れないww」視聴者の声

【YouTubeの声】

OPの作画、クオリティ高すぎ(´^ω^`)

オープニングが…!
これだけで再生時間稼げるんじゃね?笑
しょーがねーから、またチャンネル登録したよ

オープニング草生えるどころか山ができる

昔のアニメのパロディが埋め込まれてて面白い!

OPの最初らへんデビルマン意識してるだろ

オープニング終わってシバターの真顔でてきた瞬間大草原

ガチでアニメ化してください。

画質下げるとより一層昭和のアニメ感出る

キン肉マンで草

やられてるあくまYouTuber
ヒカキン、ラファエル、カブキン、ヒカル。後は?

ウタエルの声には聞こえない歌

鷹の爪とAC部が混ざってる気がするんだが、気のせいかな?

【ツイッターの声】