シバターの貯金額がまじで半端ない!収入源は?「YouTubeドリームやな」

YouTuber別

物申す系YouTuberやYouTuber界のご意見番的存在と呼ばれているYouTuberシバターさん。

元祖「炎上系」という独自の動画スタイルを確立し、あるときは、大物YouTuberに物申したり、またある時は、芸能人に物申したりする中、急に掌を返したように媚びるスタンスに視聴者や、アンチなどからも賛否両論の意見がありながらも確実に大物へとのし上がりました。

今回そんな、火に薪をくべながらも確実に大物YouTuberへの道を歩いているシバターさんについて、色々気になる情報を調べて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シバターってどんなYouTuber?

出典;YouTube

シバターさんは、主にPROWRESTLING SHIBATAR ZZ

というチャンネルをメインに活動しており、このチャンネルは2013年9月18日に開設され、現在シバターさんが運営している3つのチャンネルの中で一番登録者数が多いチャンネルです。

現在、登録者数は93万人を超えるYouTuberです。

どのような動画内容??

動画内容は、基本的に他のYouTuberや芸能人に物申したりや

YouTubu内のニュース、過激な内容の動画内容になっています。

シバターさんの動画で一番再生されているのはこちらです。

うちのポストにコンドームを入れた餓鬼とその親に会いにいって発狂!

という動画です。タイトルですでにインパクトがかなりありますよね(笑)

この動画の再生数は、現在10,962,434 回視聴されておりこの数字で見るとかなりの再生回数ですね。

この動画はかなり、過激な内容になっていて

(コンプライアンス)ギリギリの動画です。

その、アウトかセーフギリギリのラインを攻める動画内容がシバターさんの真骨頂と言えますね。

シバターの収入源は?

出典;YouTube

シバターさんは、過去の動画などでもYouTubeの収益で収入を得ているような発言がかなり、多く。

主な収入源は、YouTubeの収益でほぼ間違いないと思われます。

ですが、その他にも(パチンコ・パチスロch)というチャンネルも持っており、このパチンコやパチスロの営業でかなり稼げているようで、ネット等では「主な収入源は、本当はこちらではないか??」みたいな事も言われています。

さらに、まだ他にも収入源があるみたいで

コンサル業も行っているそうです。

コンサルをして、有名になったYouTuberとしては

「ウタエル」さんというYouTuberだそうです。

見た目の男らしい、荒々しさと違い以外にしっかりとマルチにこなす人のようですね。

これらを、合わせるとかなりすごい額になりそうですね(笑)

シバターの貯金額がまじで半端ない!

出典;YouTube

最近のYouTube界では、動画の企画やプライベートなどでも大金を使っているYouTuberが増えている傾向があります。

それに対して、シバターさんは基本的に動画の経費0円で

普段あまり、お金を使わないそうです。

と、、、、、、、、なると必然的に貯金が増えますよね??

以前ツイッターで自身の貯金額を公開して、話題になっていたのですがその時点の額で6000万円ほどだそうです。

シバターさんは、現在33歳なのでこの貯金額はかなりの額ですね(笑)

しかし、去年(2018年12月)の動画内でなんと

9000万円を突破したそうです。。(笑)

まぁ、でもYouTubeとしての収益やパチンコ、パチスロの営業さらには、コンサル業でかなりの収益がありながらも欲しいものは、視聴者さんやリスナーさんからプレゼントで貰うそうなので、それはもう(笑)

貯まりますよね(笑)

Amazonのほしい物リストを公開してるみたいですね。

シバターさんの貯金額が発表されてからネットでは妬みや、アンチコメントなどもありましたが大半の意見が羨む声や「すごい」といった意見が多くありました。

シバターさんの貯金が億を超えるのも時間の問題になりそうですね。

世間の声

まとめ

出典;YouTube

今回シバターさんは、危ない橋を毎回落ちずに渡りきり大金を手にしているように思いました。

ただ、バカの一つ覚えみたいに真っ直ぐ進むのではなく頭で計算して動くタイプのYouTuberだと思いました。

                  ライター:ナカシマテンシ