関根理沙の胸や水着姿,年齢,身長,勤務先の病院は?「スタイル悪くて顔がでかい」

YouTuber別

美容系YouTuberとして有名な関根理沙さん。

美人YouTuberとしてもよく名前が上がり、男性ファンだけでなく関根理沙さんに憧れる女性も多くいます。

そんな関根理沙さんの胸や水着姿,年齢,身長,勤務先の病院など様々な情報についてまとめました。

スポンサーリンク

関根理沙の本名や年齢,身長,高校,大学など

関根理沙さんの簡単なプロフィールがこちら。

チャンネル名;SekineRisa

本名:関根理沙(せきねりさ)

生年月日:1989年3月24日

年齢:29歳(2018年4月7日時点)

身長:151,3㎝

出身:神奈川県相模原市

出身高校:相模女子大高等部

出身大学:東海大学医療技術短期大学看護学科

住所:東京都目黒区

所属事務所:UUUM(うーむ)

チャンネル登録者数:105万人(2018年4月7日時点)

本名に関してはツイッター上でこのようなツイートをしています。

YouTubeを新しく始めようとしている人へのアドバイスっぽい感じですね。

出身高校は相模女子大高等部ですが、幼稚園の時からエスカレーター式だったそうです。

ネットの情報によると相模女子大高等部の偏差値は54〜62ということで頭のいい学校ですね!

東海大学医療技術短期大学の看護学科の偏差値は51となっています。

勤務先の病院はどこ?看護師は辞めてる?

関根理沙さんと言えばYouTuberとして活動しながらも、看護師としても働いているのは有名ですね。

YouTubeの収益だけでも十分に生活できるのに看護師を続けている理由は「看護師の仕事が好きだから」だそうです。

そして勤務している病院がどこなのか気になっている人がかなり多いようですが、勤務している病院の情報などは一切特定されていません。

だいたいの住所も分かっており、これだけ知名度もある方なのですぐに特定されてしまいそうな気もしますが・・・

このネット社会で全く特定されないことから実はもう働いてないのでは?という声もあります。

現在どのような看護師を辞めているのか続けているのかについては様々な噂がありますがどれも信ぴょう性はありません。

勤務している病院の情報について本人はこう言っています。

・外科の病棟ではない

・綺麗にしてないと逆にダメなところ

・勤務中もネイルOK

このような情報から美容皮膚科なのでは?という声も多くあります。

関根理沙の胸のカップは?水着姿

美人YouTuberということもあり、関根理沙さんの胸やカップが気になる視聴者も多くいるようです。(主に男子)

「胸が大きい」という声もありカップが気になっている人も多いようです。

サイズに関しては公表されていませんが、ネットではCかDくらいでは?という声が多いです。

水着姿の画像がこちら。

「スタイル悪くて顔がでかい」という声も

スタイルに関してはネットで叩かれていることが多いです。

関根理沙さんの身長は151㎝と小さく、スラッとしたイメージはないですが健康的な感じがしていいと思います。

最近のモデルさんなんかは本当に心配になるくらい細いですからね。

また「顔がでかい」などの声も多くあります。

こちらは南明奈さんと一緒に写っている画像です。

顔の大きさを比べると確かに関根さんの方がでかいですが、南明奈さんがかなり小さいというのもありますね。

まとめ

美容系YouTuber、そして顔も美人ということでネットでは叩かれてしまうことも多い関根理沙さんですが、ここまで成功するまでに視聴者のことを考えた丁寧で分かりやすいメイク動画を出したりするなどしっかり努力もされた方です。

またサバサバした性格や明るい笑顔も人気の理由ですね♪

いつまでYouTuberとして活動していくのかは分かりませんが、いずれ結婚し、子どもを授かってからもマタニティ系YouTuberなどとして活躍していきそうですね。

マタニティ系YouTuberという言葉は今筆者が適当に考えたものです。

これから関根理沙さんがどのように活躍していくのか楽しみですね!

としみつの彼女は関根りさで路チュー熱愛ってマジ?「ガチでやめて欲しい」「ショック」
現在、東海オンエアのとしみつと関根りさが付き合っているという熱愛疑惑が流れているようです。 路チューというかなり気になるワードも出てきています。 今回はこの噂の真相やファンの声について調べました。 としみつと関根りさについて ...

スポンサーリンク

みんなが読んでる関連記事
YouTuber別関根理沙
ちゅば速