三納物語ばなな 統合失調症を告白!過去が壮絶すぎる!記憶がなくなり気がつくと…

YouTuber別

統合失調症が再発

2018年8月27日に

「壮絶な過去に薬の副作用…統合失調症との5年間の闘病生活全て明かします」

というタイトルの動画を投稿しています。内容は上記に書いた内容です。

しかし、この動画を撮った後に撮影した動画が2018年8月23日に投稿されています。

タイトルは「統合失調症が再発した現在の三納の様子」。

26秒という短い動画ですがその内容はかなり衝撃的なものとなっています。

その動画がこちらです。

かなり心配になってしまう動画ですね。再発してしまった、とのこと。

27日に投稿された過去について話す動画の様子を見る限りではかなり落ち着いていて、病気について”過去”のことのように冷静に話していた三納。

あの動画を撮った後にこの動画のようになってしまっている三納物語を見ると、語弊があるかもしれませんが、

「あの動画の時はあんなに落ち着いていたのに、ものの数日でこんな風になってしまうのか。なんて怖い病気なんだ」と思いました。そしてはやく治って欲しい、心からそう思いました。

動画説明文には

しばらく安静にします

ただ8月中には復帰しますうず祭りもあるので

あえての現状報告、人生の全てですからこのチャンネル

実は5回ほど倒れながらの3本投稿でしたが
原因は6.7月にあった大大大大大理不尽なことが解決してないまま、7月にすでにその件で1回壊れているのが、原因ですので3本投稿のせいでは特にありません

えー、僕自身はまだこの世界にパワーを届けたいのですがさすがにこれはドクターストップですね

倒れてる間に昼、夕方動画を20時に打っていた分
本当に面白い動画はまだたくさん残ってるので
8月中には出せるようにします

僕はヒーローになりたいので頑張っています

僕は面白い動画と頑張ってる姿で皆様にパワーを与えたくて頑張ってます

伸び方が見えてチマチマそれをやったり、飽きがない子供狙いではなく自分の表現で勝ち上がりたいため頑張ってます

太れとかゆうなにより1番ムカつく意見も殺すつもりで頑張ってます、なんのためにダイエット動画をあげたことか、薬の副作用で滑舌と体重と清潔感が落ちたので、その太れとかゆうゴミみたいな意見をぶっ殺すヒーローになるため頑張ってます

俺は精神病で笑われるバゲモノだった俺を殺して、精神病や悩みと闘うやつらのヒーローになりにYouTubeと闘ってて

まぁ、実力不足とゆうか、流れていく時代への反抗ですから、天才とか企画力とか度胸とか褒められますが何かがめっちゃ足りないんでしょうね

まだ8月末に面白いパワー、伝えたい動画をあげますが、まだ22歳、これからさらに進化していきたいと思います

あえて現場をあげました

必ず数日の安静で立ち直り8月28頃には復活して残った強い動画達を3本投稿でお見せしたいと今は思ってます

残りも応援お願いします。三納

とかなりメッセージの強い内容を投稿しています。

現在は?

このような動画が投稿され、コメント欄には

頑張ってないやつはリスナーなんていない、三納は頑張ってるからリスナーがいっぱい、リスナーに認められてるのだからリスナーのためではなく自分の為に生きていけ!頑張れよ!三納!

ばななさんのこと、自分の家族のことのように心配です。動画のことは忘れて、今はゆっくり過ごして下さい。 1か月でも、1年でも、10年でも。。

今は昔の動画見て楽しませてもらっています。逆にこの機会に、昔の動画も楽しいことが知れてよかったです!

あんまいい事言えないけど、三納さんは三納さんのペースで頑張っていけばいい。三納さんの動画に元気もらってる奴が実際ここにいるから。だから、まずは自分を大切にしてください。これからも応援してます。

大丈夫かいな
ちゃんとゆっくりしてね
ずっとファンです

いろんなことを乗り越えて、今はいろんな人に元気を与えてるんだからすごい。
また元気な姿を見せてほしいです、完璧な状態で戻って来てください!!待ってます!!

という心配の声が大量に寄せられています。

三納は8月27日に自身のツイッターで元気そうな様子をツイートしています。

「身体も心もボロボロですが精神薬大量に飲んだので明日はOK」というセリフが少し心配になってしまいますね・・・

まとめ

今回は三納物語ばななお壮絶な過去についてまとめました。

動画を見ていると、見ているこっちが恥ずかしくなってしまうほどの動画も投稿しているのでかなりのメンタルの持ち主と思っていましたが、実はそうではなかったのですね。

かなり無理をしているところもあったのでしょう。

今後が心配ですが、コメント欄も暖かいコメントで溢れており、三納物語の動画を楽しみにしている人はとても多いのでこれからはゆっくり無理せず自分のペースで動画投稿を続けて欲しいですね。

みんなが読んでる関連記事
YouTuber別三納物語
ちゅば速
タイトルとURLをコピーしました