さんこいちの事務所はどこ?メンバーの関係が不仲ってマジ?立ち上げたブランドは?

YouTuber別

皆さんは、「さんこいち」をと言うYouTubeグループをご存知ですか??

惚れ惚れしてしまう、ルックスで女子高生を中心に爆発的人気を誇るグループのYouTuberです。

さんこいちと言う、グループ名通り仲の良さそうな日常的な動画やドッキリ系や幅広いジャンルの動画を投稿しています。

今回は、そんなさんこいちのプロフィールや所属している事務所、立ち上げたブランドやさんこいちのメンバーの関係性が現在ヤバいらしく不仲説が出ている件について、徹底的に調べて行きたいと思います。

スポンサーリンク

さんこいちのプロフィール。事務所や立ち上げたブランドってどんなの?

出典:ツイッター

さんこいちとは、ほりえりく、古川優香、やっぴの三人で構成された、男女混合YouTuberグループです。

メンバーの三人、全員が読書モデルなので皆さん美男美女ですね。

それでは、各個人のプロフィールがこちらになります↓

ほりえりく

出典:ツイッター

名前:ほりえりく、りっくん 本名:堀江 陸
所属グループ:さんこいち
年齢:23歳
誕生日:1995年2月21日
身長:165cm
血液型:A型
出身地:広島県

グループで最年長で、動画の企画や編集を担当しお兄さん的なようですね。さんこいちメンバーの中で一番しっかりしていますね。よききや怪盗ピンキーなど、他のYouTuber達とも交流があるようです。

やっぴ

出典:YouTube

・本名:仮屋瀬 翔
・出身地:鹿児島県
・生年月日:1996年10月16日

・血液型:O型
・身長:167cm

やっぴさんは、メンバーで一番メイクが濃く喋り方が女性的な事でオカマキャラのジェンダレス男子です。

動画内では、お笑い側に回る事が多くさんこいち内のムードメーカー的存在です。

古川 優香

出典:ツイッター

・本名:古川 優香
・出身地:大阪府
・生年月日:1997年1月15日

・血液型:AB型
・身長:153c

古川さんは、グループ内の唯一女の子です。

動画内では、体を張ったりなど見た目と中身とのギャップに惹かれるリスナーが多いイメージがありますね。

とにかく、可愛いですよね(笑)

登録者は、現在(2019年1月)114万人を超え尚も人気を獲得し、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しています。

さんこいち 事務所は??

さんこいちは、現在は無所属での活動のようです。

以前は、「レキシントン」というモデルやアーティストが所属する事務所に居たようですが、事務所との方向性の違いが生じたため退社したそうです。

立ち上げたブランドってどんなの??

さんこいちは、2019年に入ってからRYBCというブランドを自分達で、立ち上げました。

ユニセックスをコンセプトにした男女共に着用できるブランドだそうです。

かなり、お洒落なデザインでした。

メンバー全員、洋服いつかプロデュースしたいと動画内で良く言っていたので、夢が叶って良かったですね。

さんこいちのメンバー関係がヤバい!?

出典:ツイッター

「さんこいち」の名前の由来というのは、古川さんがほりえりくさん、やっぴさんの二人を入れた三人のグループLINEを作ろうと誘いその時たまたま、古川さんが名付けたグループ名が「さんこいち」だったそうで、それがそのまま今のグループ名になったみたいです。

三人は現在、同居している訳ではなく動画内で使用している部屋は撮影の為だけに借りているそうです。

お互いの詮索は、基本的にしないようにしていてるらしく、距離感を凄く大切にしているそうです。

なんか、家族みたいでいい関係ですよね。

不仲説が出ている訳は?

出典:ツイッター

さんこいちは、男性二人、女性一人のグループです。

その為か、度々不仲説が出ているみたいです。

あまりにもそのような噂が出ていいる為かかなり前に

さんこいちの不仲説について話します。」というタイトルで動画をUPしていました。

動画内で、さんこいちのメンバーは不仲なんてことはありませんときっぱりとコメントしていました。

まぁ、人気のYouTuberなのでこのような噂が出るのは仕方ないと言ったら仕方ないですよね。

逆に言えば注目されている証拠ですね。

まとめ

出典:ツイッター

男女混合グループというのは、色々大変だと思います。

ですが、さんこいちというグループは家族に近いグループなのかなと思いました。

本当に、仲が良さそうです。

これからも、楽しい動画を期待したいですね。

ライター;ナカシマテンシ