レペゼン地球・脇に彼女はいる?本名や高校、煙草、体重、タトゥーなど徹底調査!

YouTuber別

現在大人気のDJ集団「レペゼン地球」

レペゼン地球はYouTuberと言われていますが、本業はDJです!

脇くんは、その集団のマネージャーです。

そんなレペゼン地球のマネージャー脇くんの、彼女がいるのか本名や、高校、体重、煙草の銘柄、タ

トゥーなどについて徹底的に調べてみました!!!

スポンサーリンク

レペゼン地球・脇の本名や高校、体重は?

出典:ツイッター

名前:脇

本名:脇将人(わき まさと)

生年月日:1995年11月6日

年齢:22歳(2018年9月現在)

血液型:A型

出身高校:福岡県立三井高校

職業:DJ兼マネージャー

レペゼン地球・脇くんの本名は、脇将人(わき まさと)です!

レペゼンメンバーは、本名を隠すことをしないのである意味清々しいですよね(笑)

脇くんの高校はInstagramに乗っていました!

福岡県立三井高校とのことです。脇くんは、勉強よりバスケで青春を楽しんでいたみたいですね。

その当時の写真がこちら

出典:Twitter

すごくかっこいいですよね。

これは絶対にモテたでしょうね(笑)

この時は凄く痩せていてスリムな脇くんですが、今はメンバーにもからかわれたり、歌のパートでも自分のことを「デブ」の出番だと言っていますよね(笑)

そんな脇くんの体重は、推定80kgオーバーと言われています(笑)

身長176㎝と言われているので少し、太り気味なのかなと思われますね(笑)

 

そして歌もうまいです!

ヒルクライムの春夏秋冬をプライベートで歌っている動画です。

前半は銀太が歌っています。

聞きやすい優しい歌声をしています。

レペゼン地球・脇の煙草の銘柄やタトゥー

脇くんのタバコの銘柄は、クールブーストを吸っているみたいですね。

脇くんは、1年ほど前に(2017年の10月)にクールブーストに変えたようです。

タバコの銘柄は途中で変えたり時期によって変わってくるものですよね。

ファンからしたら何を吸っているか知りたくなりますよね(笑)

 

続いてはタトゥーに関してですが、レペゼン地球ではふぉいくんや銀太さんが、タトゥーを入れているのはファンの間では有名ですよね。

脇くんは、タトゥー入れているのかなと疑問に思うファンは多いみたいですが、脇くんがタトゥーを入れている話を聞いたことはないですし話題にもなっていないので、入れてないと思われます。

レペゼン地球・脇の服や指輪について

「レペゼン地球 脇 」と検索すると「服」や「指輪」というキーワードが出てきました。

服に関しては、レペゼン地球メンバーで服のデザイン王をしていましたよね。

その時に、脇くんのデザインが人気だったのではないかと思われます。

それかファンの間でどこのブランドか気になったのではないかと思われます。

 

指輪に関しては、ジェニファーと脇が同じ指輪をしていたのでこのようなキーワードが出てきたのだと思います。

昔は脇はジェニファーの覆面を被っていて、全然顔を出していませんでしたが、最近は普通にバンバン顔を出していますね。

レペゼン地球・脇には彼女がいる?

出典:ツイッター

気になっている人が多いであろう脇くんの彼女について!!!!

レペゼン地球は普段からオフパコなど普通に口にしていますよね(笑)

女性関係の普通なら隠すことでも平気で全て話してくれているので、彼女はいないと思われます。

脇くん本人もいないと言っているようです!!

その理由は、「色んな料理を食べたい」と言うことです。

マネージャーといえ流石レペゼン地球メンバーですね(笑)

ファンの声

まとめ

今回は、レペゼン地球のマネージャーである脇くんについて色んな情報を徹底調査して見ました!

少しでも脇くんに興味を持ってくれたでしょうか?

レペゼン地球のメンバーは色んな魅力を持っています!!

是非チャンネル登録やTwitter、Instagramをフォローして動画をチェックしてみてください!!

ライター:Maチャン