レペゼン プレゼント企画(ツイッター)の当選報告が続々と「マジで4Kテレビ当たった!」「外れた」

YouTuber別

今破竹の勢いを見せている「レペゼン地球」。

現在1億円プレゼント企画を実施中で大変話題になっています。

先日行われたツイッターでのプレゼント企画、応募した人もかなりいるでしょう。

8月26日の午後9時から当選者にはDMが届くと発表されていました。

そして現在ツイッター上で続々と当選報告がツイートされています。

マジで当たるんですね!「外れた」という悲しい声も大量にあります。

そんなみんなのツイートをまとめました。

スポンサーリンク

プレゼントの内容

プレゼントの内容を紹介しておきます。

【ふぉい】

・4Kテレビ(65インチ)×10台

・4Kテレビ(55インチ)×10台

【まる】

・BeatsX イヤフォン×60台

【銀太】

・Apple Watch GPSモデル×40台

【脇】

・AirPods×50台

【DJ社長】

未定

【応募条件】

プレゼントが欲しいメンバーをフォロー&リツイート

【応募期限】

8月26日

【当選発表日】

8月26日21時以降。当選者にはDMが届く。

本当に豪華な商品ばかりですね!

何が当たっても嬉しいです。

レペゼン プレゼント企画(ツイッター)の当選報告が続々と「マジで4Kテレビ当たった!」「外れた」

それでは実際に当選された方達のリアルな声を紹介します。


残念ながら当たらなかった方たちの声も紹介しておきます。

ちなみに筆者もリツイートとフォローしましたが、DM来てないのでおそらく外れてしまいました・・・

LINEのプレゼントの方に当選することを祈ります!笑

こちらの記事も読まれています↓

レペゼン地球1億円プレゼント企画中止か「個人情報漏洩しまくり」「サーバーダウンで繋がらない」
総額1億円というとんでもない規模のプレゼント企画を実施中で注目を集めているレペゼン地球。 そんなLINEのプレゼント企画ですが、8月30日の23時59分に応募が終了しました。 しかし、その後サイトのページにアクセスをしてもサーバ...