レペゼン地球DJ社長のツイッタープレゼントが激アツ!実際に使っていたMacBook(サイン入り)

YouTuber別

総額1億円という前代未聞のぶっ飛んだプレゼント企画を実施中で話題となっているレペゼン地球。

ツイッターでのプレゼント企画も話題になっています。

DJ社長以外のメンバーのツイッタープレゼント企画はすでに終了していますが、先日DJ社長もプレゼントを発表しました。

レペゼン プレゼント企画(ツイッター)の当選報告が続々と「マジで4Kテレビ当たった!」「外れた」
今破竹の勢いを見せている「レペゼン地球」。 現在1億円プレゼント企画を実施中で大変話題になっています。 先日行われたツイッターでのプレゼント企画、応募した人もかなりいるでしょう。 8月26日の午後9時から当選者にはDMが届...

その内容やファンの声について調べました。

スポンサーリンク

レペゼン DJ社長のツイッタープレゼントが激アツ!実際に使っていたMacBook(サイン入り)

DJ社長がツイッターでプレゼントしているのは

 

MacBook Air 13インチ×20台です。

それと、

DJ社長がDJやYouTubeの映像編集、レペゼンのHP制作などでずっと使ってた実際のMacBook(サイン入り)×1台

 

ファンからしたら喉から手が出るほど欲しい商品ですね!
応募方法はこれまでと同じで、DJ社長をフォロー、そして該当ツイートをリツイート、するだけです。

応募締め切りは8月31日まで。

DJ社長のサイン入りMacBookはレペゼンのファンに当たって欲しいですね!

また当選が発表され次第追記していきたいと思います。

ファンの声