みずにゃんが逮捕された理由が衝撃!「嫌い」という声も多数。本名や年齢,大学など徹底調査

YouTuber別

「悪徳Youtuberをぶっとば~す!」

最近はこのキャッチフレーズで物申す系Youtuberとして人気のみずにゃんさんですが、実は、逮捕歴があったとのことです。実際はどうなのでしょうか?

みずにゃんさんの逮捕された理由、本名や学歴、「嫌い」という声などを徹底調査していきます!

スポンサーリンク

みずにゃんのプロフィール。本名や年齢、大学

みずにゃんさんとはどんな人なのでしょうか?

まずは、プロフィールを紹介していきます。

本名:濱園優季(はまぞのゆうき)

生年月日:19900724

出身地:鹿児島県

身長:170cm

血液型:A

 

出身校は自身の動画でもお話されておりますが、中学受験をして鹿児島ラ・サールへ進学しております。

その後、勉強への意欲をなくし、成績が落ち込んでいき、やがて不登校へとなったそうです。

関西学院大学へ進学し、現在は株式投資などで生計を立てているようです。

みずにゃんが逮捕された理由が衝撃!

みずにゃんさんは自身の動画でも、淫行をしたYoutuberへ物申したりしておりますが、ご自身はどうなのでしょうか?

調べていくと逮捕歴があるとの噂が多いようです。

みずにゃんさんは約8年前、ニコ生時代に知り合った中学生はにゃんさんと性的な関係を持ったということでした。

 

はにゃんさんは当時、みずにゃんさんのチャンネルの視聴者であったとのことです。

何度か待ち合わせをして一緒に遊びにいっていたそうです。

何度か会ううちに、みずにゃんさんのほうから自宅へ来るように誘いを受けたそうです。

 

しかし、このときは断ったと心境を語っております。

ですが、一度は断ったものの、はにゃんさんはみずにゃんさんからの誘いに、遂に、応じてしまいました。この時に、性行為があったとされています。

 

この一連の事件が発覚したのは、はにゃんさんが配信で暴露したこときっかけだそうです。

そして、みずにゃんさんは鹿児島の実家に帰省していた際に逮捕と至ったとのことです。

 

東京へ移送され、取調べを受けて10日間の拘留の後、執行猶予つきで釈放されたそうです。

未成年というだけでも驚きですが、みずにゃんさんのその後の対応が

「あれはネタだった」

とか

「中学生と話し合わせた釣りだった」

などといって炎上したそうです。

 

もし本当なら潔く認めたほうが男らしいですよね。

「嫌い」という声が多数!みんなの声

出典:配信者速報

自身の逮捕歴を棚上げしておいて、他人へ物申しているみずにゃんさんですが、ネットでも嫌いという声をよく聞きます。

2017年の嫌いなYoutuber1位に輝きましたが、2018年はランク外という結果になっております。どうしたのでしょうか。

ネットでの皆さんの声をご紹介します。

 

・自分の黒歴史を隠して人の批判ばかりする

・どうしても好きになれない

・生理的にうけつけない

・人のことを暴露する前に自分の謝罪動画でも出したら

 

などと、厳しい意見が多数のようです。

まとめ

いかがでしたか?

悪徳Youtuberをぶっとば~す!

他人のことを物申す前にご自身のことをけじめをつけられてはいかがでしょうか。

人のことを暴露したり追及したりするなら、自身も叩かれやすくなることを覚悟しなければなりません。

その前に、やっぱり、自分が清廉潔白でないといけませんよね。

【※夏までに今より胸を大きくしたい人だけ見て下さい】
➡︎詳細はこちら(画像あり)

スポンサーリンク

みんなが読んでる関連記事
YouTuber別みずにゃん炎上



ちゅば速