ミライアカリの中の人(声優)はマイア?かわいすぎる!パンツと胸がやばい【画像】

バーチャルYouTuber

パンツと胸がやばい?ノーブラ宣言も【画像】

ネットでミライアカリと検索すると気になるワードが・・・

そう「パンツ」という単語。

一体どういうことなのか・・・

気になって調べまくりましたが・・・これといった情報はありませんでした!

ここからはあくまで推測ですが、2017年12月25日にミライアカリがMMDを配信したことが「パンツ」というキーワードを生み出したきっかけだと思います。

MMD配布とは簡単に言うとミライアカリの3Dデータを公開・配布するということです。

そのデータを使えば誰でも自分のパソコンでミライアカリを好き放題自由に動かすことができるようになるということです。

筆者もこのへんの知識については全然詳しくないので間違ってたらすみません!

そして大変わかりやすい画像を見つけました。

出典:ツイッター

こんな感じでMMDを配布したことで色々な角度でミライアカリを見ることができ、それを利用しパンツを見ようとした方が多くいた、そしてミライアカリのパンツに興味のある方がこのように検索したことで「ミライアカリ パンツ」という検索候補が出てきたのだと思います。

そしてツイッターでは「胸」というワードも上位に。

おそらく理由はパンツと同じような理由でしょう。笑

「パンツ」と「胸」が検索上位にくるってもう本当にアイドルとか女優さんみたいになってますね!

ちなみにミライアカリはプロフィールにも書いた通り、胸のサイズは90ということなのでかなりナイスバディです。バーチャルYouTuberならではですね。

そして気になる情報も発見!

2018年4月16日に公開された動画では新しくブラを買ったこととなんとこれまでノーブラだったことを明かしました。笑

ノーブラ宣言とは大胆ですね!

そして胸の揺れの違いも丁寧に動画で比較してくれています。

その動画がこちらです。

日本は今日も平和ですね。笑

ちなみに「でろーん」というのは同じく人気バーチャルYouTuberの樋口楓の愛称です。

まとめ

今回は今人気急上昇中のバーチャルYouTuberミライアカリの中の人(声優)の情報や、胸やパンツという気になるワードについてまとめました。

有力視されているのはマイアさんという方でミライアカリのイラストに負けないくらいめちゃくちゃ可愛い方だということがわかりました。

そしてパンツや胸にも多くの注目が集まっていて日本は今日も平和だということを改めて知ることができてよかったです!笑