ミライアカリの中の人(声優)はマイア?かわいすぎる!パンツと胸がやばい【画像】

バーチャルYouTuber

2018年YouTube界に新たな旋風を巻き起こしているのが新勢力・バーチャルYouTuber。

そんなバーチャルYouTuber界で四天王と呼ばれ、絶大な人気を誇る「ミライアカリ」

ミライアカリの中の人(声優)については以前から注目が集まっていましたが、とうとうかなり有力な人物が特定されたようです。

その方はマイア(Maia)さんという方で、これがまたかなりかわいいと顔バレしたにも関わらずさらにファンが増えるほど!

この詳細や、やばすぎる胸やパンツ画像などについてまとめました。

スポンサーリンク

ミライアカリのプロフィール

名前:ミライアカリ

生年月日:不明

年齢:不明

スリーサイズ:バスト90・ウエスト55・ヒップ86

活動開始日:2017年10月25日

チャンネル登録者数:562,231人(2018年4月29日時点)

運営会社:株式会社DUO

公式アカウント:YouTubeツイッター

2017年10月25日に投稿されたミライアカリの記念すべき最初の動画がこちら。

ゲームのオープニグのようで完成度も高く引き込まれてしまいますね!

YouTuberもとうとうここまで来たか・・・。

なぜ生年月日や年齢が不明かと言うとミライアカリは「記憶喪失のバーチャルアイドル」という設定だからです。

今後記憶を取り戻していくのでしょうか?

そうなるとストーリー性もあっていいですね!まるでゲームをしているかのような感覚になりますね!

そして公式イラストを担当しているのが「KEI」さんという方なのですが、この方はあの初音ミクのキャラクターデザインを手がけたかなりすごい方です!

出典:初音ミク公式ブログ – piapro.net

そう言われるとミライアカリのイラストも少し初音ミクっぽい感じもしますね!

ミライアカリの中の人(声優)の正体はマイア?かわいすぎる!

そしてバーチャルYouTuberとなると気になるのが中の人(声優)の正体が一体誰なのかということですよね。

現在ミライアカリの中の人はマイア(Maia)さんという方であると有力視されています。

その理由やその証拠を説明していきます。マイアさんの現在判明している情報がこちら。

名前:マイア(Maia)

本名:不明

生年月日:11月11日

血液型:B型

年齢;見た目的に20代前半?

身長:167㎝

出身:大阪府大阪市

職業:声優

そして気になる顔画像がこちら!

出典:ツイッター、5ちゃんねる

おー!!これはかなり美人でかわいいですね!

バーチャルYouTuberって中の人は実はおばさんだったり、なんならおじさんだったり、ということも平気であるのでここまで可愛いのは珍しいですね!

顔バレしたのに逆に人気が出たのも納得です!

ここからはその証拠や理由などについて説明していきます。

声と話し方が同じ

こちらはマイアさんがツイッターに投稿した動画です。

声だけでなく話し方やテンションなどもミライアカリとそっくりですね!

というかもうミライアカリが話しているようにしか聞こえません。

ツイッターの絵文字や文章が似ている

声以外の理由としてはミライアカリにツイートとマイアさんのツイートが、使っている絵文字や文章の雰囲気などがかなり似ている、というのも挙げられています。

出典:http://geinouzin.net/?p=7265

この他にも似たようなツイートが多くあるようです。

他にもミライアカリのツイートにマイアさんがいいねをしていたことなども理由として挙げられています。

このような理由からミライアカリ=マイアさんという説が現在有力となっています。

まぁしかし公式から正式に発表されたわけでないので確定ではありません。

パンツと胸がやばい?ノーブラ宣言も【画像】は次のページへ