ミルクティー飲みたいの素顔がイケメン?天才天界との関係は?本名や大学についても調査!

YouTuber別

皆さんは都市伝説や陰謀論などそういった類がお好きでしょうか?

今回ご紹介するのはそんな動画配信を主体にしているYouTuber。「ミルクティー飲みたい」さんについてお話ししようと思います。

ミルクティー飲みたいさんは、色々と謎に包まれてる部分がある配信者さんですが、

今回はその本名や大学、イケメンと噂されている素顔について色々調べてみました。

スポンサーリンク

ミルクティー飲みたいとは

出典元:ツイッター

この画像からもわかるように、都市伝説や陰謀論等、色々な角度から考察し、こうだったら皆様はどう思いますか?

と訴えかけられてるような、ワクワクしてしまう動画を配信してる方です。

イルミナティに関する事なども沢山配信していますので、一度見るとのめり込んでしまう程の喋りの上手さ、考察の上手さ。

色々な楽しさを感じ取れる事間違いないです。

 

少し変わったお名前の「ミルクティー飲みたい」ですが、なぜこの様な名前にしたのか、

それは、実際に「ミルクティーが好きだからという事」と、「ミルクティーを飲むみたいな気軽な気持ち」で配信を見て欲しいという気持ちから付けたみたいです。

YouTubeを始めた時期については初期動画を何点か削除をしたりしている為、把握することは出来ませんでした。

ですが、登録時期は2016年6月頃となっています。

ミルクティー飲みたいの本名や大学は?

出典元:ツイッター

誕生日は1994年3月13日となっています。

ですが調べてみても動画を見直しても本名や大学などの情報は出回ってません。

ここまでの人気があるのにも関わらず、出回ってないというのが不思議ですね。

マスクで顔を隠してるとは言え、知人等はすぐにわかるはずなので、どなたかがポロっと言ってしまった等はあってもおかしくないと思うのですが、ミルクティー飲みたいさん自体が不思議に包まれている部分があります。

ただし過去に彼女が居たような発言等をなさっています。

そのような発言が出た動画はこちらです。

ミルクティー飲みたいと天才天界の関係って?

ミルクティー飲みたいと検索すると、検索候補に天才天界というワードが出てきます。

これは一体なぜなのか。

それはおそらく、天才天界さんとミルクティー飲みたいさんで一悶着あった為だと思われます。

天才天界さんはその際の動画を視聴出来なくしていますので、お見せする事も詳しくお話しする事も難しいのですが、天才天界さんに登録者数5000人おめでとうございます等のメッセージをミルクティー飲みたいさんが書いた際、すぐに非表示にされ削除された。

など、天才天界さんがミルクティー飲みたいさんの動画は自分の配信に被せてきている。

などといった内容だったみたいです。

 

こうしてミルクティー飲みたいさんも自身の気持ちを動画に出し、天才天界さんは論破された形となった。

ミルクティー飲みたいさんは、謝罪を求めたり怒ったりなどはしていなかった、といった情報が出回っています。

その為検索ワードに、

「ミルクティー飲みたい 天才天界」という風に引っかかるようになったのだと思われます。

ミルクティー飲みたいの素顔がイケメン?

出典元:YouTube

動画の配信やツイッターなどどこを探しても、ミルクティー飲みたいさんのマスクを外した画像などは把握できませんでした。

マスク越しでしか見れませんが、イケメンの雰囲気が漂っています。

髪の毛もこだわりがありそうにも見えますし、サラサラに見えるので髪の毛のケアもしているように感じ取れます。

マスクマジックという言葉があるように、実は口や鼻などにコンプレックスを抱えてる可能性もあるのかもしれません。

ですが、やはり雰囲気や髪等見える箇所を見てる分にはイケメンの要素だらけなのできっと綺麗な顔をしていると思われます。

まとめ

出典:YouTube

今回はミルクティー飲みたいさんについて色々とお話をしましたが、

これだけの人気を生み出しているにも関わらず、謎の部分を維持しているミルクティー飲みたいさん。

動画の内容も都市伝説や陰謀論。

イルミナティなど普通の方では知り得ない情報を持っていたり等、不思議な配信者さんですが、

こういった動画の配信をしてる方の中では随一の配信者さん。と言っても過言ではないと思われます。

 

考察の仕方、都市伝説の種類、陰謀論の数々。イルミナティについての情報等。

上手くまとめていてこれだけ視聴者さんに、そうかもしれない。

面白いと思わせれる語り手はそうはいないと思います。

是非見たことない方は一度見てみてください。

そして皆さんも色々な考察をし楽しんで下されば、ファンとして嬉しく思います。

では今回はこの辺で失礼します。長々と記事をお読み頂き有難う御座いました。

ライター:stars14