マホトの歴代彼女まとめ!現在は?AKBやリスナー、グラビアアイドルとも!?

YouTuber別

若者から絶大な人気を誇り、YouTuberだけでなく歌手や自分のアパレルブランド「REBERTAS」を作るなど多方面で活躍しているイケメンYouTuber・ワタナベマホトさん。

イケメンで男気溢れる性格から女性からだけでなく男性からもかなり支持されています。

もはやアイドル的存在になっているマホトさん。

その人気の表れでもあるのかこれまで何度も彼女疑惑の噂が流れています。

そんなマホトさんのこれまでの歴代彼女の情報についてまとめました。

スポンサーリンク

マホトの歴代彼女まとめ。AKBやリスナー、グラビアアイドルとも!?

マホトさんは過去に何人かの女性と噂になったことがあります。

歴代の彼女と噂された方々についてまとめました。

たんまう(モデル)

【時期:2012年】

名前:たんまう

本名:不明(下の名前はまゆ香?)

生年月日:1995年6月22日

身長:身長:151.6cm

まず最初に噂になったのはモデルのたんまうさんという方です。

噂になったのは2012年ということでマホトさんが19歳くらいの時ですね。

同じく2012年には別れてしまったそうです。

プリクラを見る限り本当に付き合っていた可能性が高そうですね!

たんまうさんは当時まほとさんの動画にもよく出演していましたが、2013年ごろから出演しなくなりました。

現在はモデルなどで活動し、「日本ツインテール協会」などのモデルをしているそうです。

そこでは「まゆ香」という名前で活動されています。

出典:http://twintail-japan.com/after_school/contents/67.html

ちなみに「日本ツインテール協会」とはツインテールの魅力を広めることを目的に設立された団体です。

現在のたんまうさんの姿がこちらです。(2018年3月25日にツイッターに投稿)

出典:ツイッター

→たんまうさんのツイッターアカウントはこちら

どんどん垢抜けてかわいくなっていってますね!

もるさんとも付き合っていた?

たんまうさんはマホトさんと別れたあと同じく人気YouTuberであり美容師でもある”もるさん”のと付き合ったという情報もあります。

ちなみにもるさんはマホトさんの弟的存在だそうです。

2人が本当に付き合っていたのかどうかは分かりませんが、2人の熱愛疑惑がささやかれている時にもるさんは自身のツイッターでこのようなツイートをされています。

「俺彼女いるけど」とはっきり公言していますね!しかし相手が誰かということは明らかにしていません。

たんまうさんと付き合っていると噂された理由はこの画像が理由のようです。

2人が本当に付き合っていたのか、そしてもし付き合っていたなら現在も付き合っているのかなどは分かりませんが、はっきりと「彼女がいる」と公言するもるさんの姿勢は男らしくてかっこいいと思います!

マホトがたんまうと別れた理由は?

マホトさんがたんまうさんと別れた理由が気になったので調べましたが詳しい情報を見つけることができませんでした。

マホトさんは女性ファンがかなり多いのでたんまうさんはめちゃくちゃに叩かれていると思いきや、案外「かわいいしお似合い」「性格良さそう」「お似合いだったのに何で別れちゃったんだろう」という声も多くありました。

今はお互い別々の道で頑張っていますね!

市川愛実(AKB48)

【時期:2014年12月】

名前:市川 愛実(いちかわ まなみ)

生年月日:1999年8月26日

年齢:18歳(2018年4月時点)

身長:157㎝

こちらはあの国民的人気アイドルグループとの噂だっただけになかなか注目を集めました。

原因となった画像がこちらです。

これだけ見ると付き合っているという噂が流れてしまうのも分かります。

しかしこれは結論から言うと全くのデマです!

市川愛実さんは以前からマホトさんのファンだったらしく、祭りで偶然会いその時市川さんの方から写真をとって欲しいとお願いしたそうです。

マホトさんも完全に否定しています。

 

ほのか(リスナー)

【時期:2016年】

名前:ほのか

本名:不明

生年月日:不明

2016年に噂になったのはリスナーのほのかさんという方。

理由はほのかさんが熱烈なファンだったということだけが理由のようです。

これまたかなり薄い理由ですね。笑

もちろんこの噂もデマです!

ほのかさんはマホトさんの7つ下ということなのでこの噂が流れた時は18歳か17歳ですね。

都丸紗也華(グラビアアイドル)

【時期:2017年】

名前:都丸 紗也華(とまる さやか)

生年月日:1996年9月26日

年齢:21歳(2018年4月時点)

身長:157㎝

続いて噂されたのはグラビアアイドルの都丸紗也華さんです。

こちらはある方のツイートで話題になりました。

そのツイートがこちら。

このツイートは実際に2017年にツイートされ10分で消されましたが、当時注目を集めました。

しかし2人が付き合っているという根拠はお揃いのネックレスを着けているというだけのかなり薄い理由です。

さすがにこれだけで彼女と決めるのはあまりにも安易すぎるかと・・・

マホトさんは都丸紗也華さんとの熱愛疑惑に関し

・ストーカーされたとしても24時張り込まれたとしても彼女今いないからwwww

・今!?今俺ガチガチのフリーですけど(>_>)

と完全 に否定しています。

志田友美(夢見るアドセンス)

【時期:2017年5月】

名前:志田友美(しだ ゆうみ)

生年月日:1997年2月11日

年齢:21歳(2018年4月時点)

身長:160㎝

またまたアイドルグループとの疑惑です。

この熱愛が噂された理由としては

2017年5月15日マホトさんが動画投稿を休む。

その日に「夢見るアドセンス」の志田友美さんが自身のインスタで温泉に行ったことを報告。

以上のことから2人がデートで温泉旅行に行っている。

といった流れだそうです。

え、それだけ?って感じですよね!でもこれだけで彼女説が流れました。

もちろんこれは根拠も理由も全くなくデマです。

これだけの情報で熱愛の噂をされるとは2人ともいい迷惑ですね。

一体誰が言い出したのか・・・笑

マホトの現在の彼女は?

ここまでマホトさんの歴代噂になった彼女についてまとめましたが、ほとんどが根拠のないデマ情報ということが分かりました。

たんまうさんとはもしかしたら本当に付き合っていたかもしれませんがそれ以降は彼女がいなかたっと可能性が高いです。

そして2017年の都丸紗也華さんとの騒動の時にフリーであることを公言しているので、2018年現在も彼女はいないと思います。

歌手としての活動も本格的に行なっており、ただの人気YouTuberという枠を超えもはやアイドルという立ち位置になりつつあるマホトさん。

今はすごく大事な時期ということは本人が一番わかっていると思うで、しばらくは彼女を作るといったことがなさそうですね!

この調子で芸能界にも活躍の場を広げていけばいずれは大物女優との噂なども出てくるかもしれませんね。羨ましい・・・笑

まとめ

今回は人気イケメンYouTuberマホトさんの歴代の彼女の情報について調べました。

結果、ほとんどがデマであることが分かりました。

現在は彼女がいるというような情報はなく、今は仕事がかなり大事な時期でもあるのでしばらくは彼女は作らないのでは?と個人的には思います。

マホトの現在の年収と月収がやばすぎる!計算したらとんでもないことに!
YouTuberだけでなく歌手や、アパレルブランドの立ち上げなど多方面で活躍する日本を代表するイケメン人気YouTuberのマホトさん。 マホトさんは2017年に12月18日に出演した「AIーTV」という番組で年収に関して以下のような...