マホトがUUUMに加入!ついにヒカキン・はじめしゃちょーの3強が揃う!としみつやえいちゃんも涙!

YouTuber別

11月11日、人気YouTuberのマホトさんがUUUMに加入することが発表され話題になっています。

ついにこの時がきたか・・・

という感じですね!マホトさん以外にも多くの人気YouTuberがUUUM加入を発表しました。

この詳細とみんなの声をまとめました。

スポンサーリンク

マホトがGENESIS ONEを辞めUUUMに加入!としみつやえいちゃんも涙

マホトさんはこれまで「GENESIS ONE」という事務所に所属していました。

2018年11月7日に「【ご報告】GENESIS ONEを辞めました」という動画を投稿しました。

GENESIS ONEをやめる理由に関しては「恩返しはできたんじゃないか」という気持ちに至ったからだそうです。

またこの動画では次にどの事務所に所属するかなどについては発表はされませんでした。

ファンからは「UUUMに所属するのでは?」という期待の声が多く寄せられていました。

そして今回UUUMへの所属が正式に発表されました!

東海オンエアのてつやとハグをし、涙を流すとしみつやえいちゃんの様子には感動してしまいますね。

ついにヒカキン・はじめしゃちょーの3強が揃う!UUUM1強か

マホトさんと言えば、まだYouTuberというものが全然知られていないころ活動しており、今のYouTuber界を作った一人とされています。

そしてその時期に仲が良かったのが、ヒカキンさん、はじめしゃちょーさんという今のYouTuber界のトップの方達です。

そしてYouTuberというのものが注目され、事務所という派閥ができてから、事務所が違うYouTuber同士の共演が難しくなりました。

しかし、長い時を経て、ついにヒカキン・はじめしゃちょー・マホトの元祖YouTuber3人が同じ事務所に!ついに最強の3人が揃った感じですね。

これでUUUM1強になった感じがありますね。

マホトさん以外にも夕闇、ジェニー、タケヤキ翔、カイト、夕闇、ジェニー、imigaなどの加入も発表されました。

みんなの声

 

ちなみに今回の件でジェネシスワンに残っているクリエイターは0人になってしまったとか…