ワタナベマホトとあやなんの関係は?過去の事件や浮気の噂など徹底調査

YouTuber別

大人気Youtuberとしてお馴染みの『ワタナベマホト』さんと、【しばなんチャンネル】の『あやなん』さん。

今やチャンネル登録者数200万超えのチャンネルを抱え、若者を中心に人気を集めています。
お二人はお互いのチャンネルでのコラボ出演も数多く、TwitterなどのSNSでも仲の良さが伺えますね。
そこで今回、ワタナベマホトさんとあやなんさんの現在の関係から、過去の事件、近ごろ囁かれている浮気の噂などを徹底的に調査していこうと思います!

スポンサーリンク

ワタナベマホトとは

まず、ワタナベマホトさんについて紹介しましょう。

2011年から動画投稿を続けている、大ベテランのYoutuberです。

(出典:https://www.uuum.jp/creator/mahoto

クールな切れ長の目が印象的なイケメンさんですね!
昨年11月にUUUMへの加入が発表されたニュースも、記憶に新しいことでしょう。

動画投稿だけでなく、Youtuberのimigaさんとのヒップホップユニット『カイワレハンマー』としても精力的に活動しております。

 

その他、アパレルブランド『REBERTAS』を手掛けるなど、幅広く活躍中。

端正な顔立ち、動画投稿、アーティスト活動……女子中高生からの圧倒的な支持を集めているのも納得ですね!

 

もちろん、動画内での笑いのセンスは昔も今もピカイチ!

『食べ物の王』や『舞妓さん』といったキャラクターに扮した動画や、おもちゃのおもしろ商品紹介、仲良しのYoutuberさんへのドッキリなどなど……。

あやなんさんも、マホトさんのドッキリに何度も引っ掛かっていましたね(笑)

 

参考動画

【ドッキリ】100万円のあやなんの宝物に水ぶっかけてみたwww

https://www.youtube.com/watch?v=vjH8sslt0q8

【恐怖】電話先でお経が聞こえるドッキリが面白すぎたww

さて、そんなマホトさんですが、最近では猫を飼い始めました!

スコティッシュフォールドのメスで、名前は『クロエ』ちゃん。

 

動画内やTwitterでもちょくちょく登場しております。

大きなおめめと、甘えん坊っぷりがとても可愛いです♪

 

参考動画

【ご報告】猫の名前が決まりましたあああ!!!

 

甘えん坊猫を無視してぬいぐるみを可愛がりまくった結果ww【クロエ編】

あやなんとは

さて、お次はあやなんさんについての紹介です!

(出典:https://twitter.com/ayachan0619/status/1117950939334266880

愛嬌たっぷりの明るい笑顔が、とても魅力的な女性ですね♪

あやなんさんは当初、ツイキャスでの配信で人気を博しておりました。『ツイキャスアイドル』として、テレビ番組にも出演経験があります。
モノマネや雑談が面白く、そして保育士志望だったこともあり、ピアノ演奏や歌も非常にレベルが高いものでした。

 

そんな人気絶頂のあやなんさんでしたが、2015年3月にツイキャスを引退。
そして、同年11月下旬にYoutubeにて新たにチャンネルを開設し、現在は【しばなんチャンネル】としてご家族とともに動画投稿を続けています。

旦那さんは、グループYoutuber【東海オンエア】のメンバー『しばゆー』さん!

 

お二人が入籍したのは2016年10月1日でしたが、結婚式を挙げたのは昨年の9月1日です。

人気Youtuberの結婚式ということもあり、マホトさんをはじめとした数多くの有名Youtuberが出席なさっていましたね!

参考動画

【笑いあり涙あり】しばなん夫婦結婚式の全貌大公開!!!


 

そして、お二人の息子さんである『ポンス』くん!

動画でもちょくちょく出演し、しばゆーさんやあやなんさんと仲睦まじく戯れております。

参考動画

【挑戦】怪獣ポンスの攻撃を避け、ドミノ300個を並べろwwwww


ワタナベマホトとあやなんの関係は?過去の事件や浮気の噂など徹底調査

今でこそ仲の良いマホトさんとあやなんさんですが、実は過去に大きな炎上騒動があったことはご存知でしょうか?

2016年、あやなんさんのTwitterでの裏アカウントが発見されました。

そこには、リスナーやマホトさん対しての悪口が投稿されていたのです。

 

動画内で謝罪をするも、あやなんさんの態度の悪さに再炎上。

改めて投稿された動画は、あやなんさんが坊主姿で謝罪するという衝撃的な内容でした。

 

マホトさんもこの件に関して、2016年7月21日にTwitterで以下のように呟いておりました。

 「全て許した!」とおっしゃるマホトさんの懐の深さに感服ですね。

さすが『親方』!

 

では、現在のお二人の関係はどうなのでしょうか?

直近の動画や、SNSの投稿をチェックしていきましょう。

こちらは3月17日、あやなんさんのInstagramの投稿ですね。

 京セラドーム大阪にて開催された『関西コレクション2019 SPRING&SUMMER』でのツーショット!

 

前日の夜には、同じく出演していた【よさこいバンキッシュ】の三人も含め、串カツ屋さんで飲み会をしていたみたいですね。

あやなんさんのTwitterでも、写真付きでツイートされておりました。

ちなみにマホトさんのチャンネルでは、前日から本番当日までの様子の動画がアップされています。

参考動画

卍卍卍楽しすぎちゃってワロワロピーマン卍卍卍

 

さて、こちらは4月6日にマホトさんのTwitterで投稿された動画付きツイートです。

マホトさんの愛猫クロエちゃんと一緒に遊ぶポンスくん。

動画外からはマホトさんと、あやなんさんの声が聞こえてきます。

「あれ、しばゆーは……?」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。

この日は土曜日で、しばゆーさんは【東海オンエア】の撮影で岡崎へ居たのだと推測されます。

(しばゆーさんは土日に撮影の為、岡崎と東京を行き来しているのだそうです!)

 

旦那さんが不在の時に、お子さんを連れて別の男性の家へ遊びに行くことに、疑問を抱く方は少なからずいらっしゃると思います。

さらに、あやなんさんはマホトさんとの絡みが多く、慰安旅行などではポンスくんを預けて遊びに行くことが多々あったため、浮気疑惑が持ち上がりやすいのかもしれませんね。

 

View this post on Instagram

 

はぁあああ慰安旅行😭❤️❤️❤️ ご飯美味しすぎた!! これから露天風呂〜ヽ(*´∀`)ノ

あやなん♡さん(@ayachan_0619)がシェアした投稿 –

まとめ

様々な調査を試みたところ、お二人は過去のわだかまりも解消し、友人として親交が深いようでした。

疑惑が持ち上がるのも、人気Youtuberであるお二人だからでしょうね。

お二人のこれからの動向にも目が離せません!

<ライター:まほろば>

タイトルとURLをコピーしました