まえのんの彼氏は王子こと中山咲月?【画像】中島裕翔や加藤諒とも熱愛?

YouTuber別

こんにちは!

今回は人気モデル兼Youtuberのまえのんこと前田希美さんについてご紹介していきたいと思います!

まえのんさんはモデルということもあり、美容やメイクについての知識がとても多く、私服のセンスが抜群なので、若い女性を中心に今人気急上昇中です。

そんなまえのんさんの詳しいプロフィールとともに、王子こと中山咲月さんとの彼氏疑惑や中島裕翔や加藤諒との熱愛疑惑についてご紹介していきたいと思います。ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

まえのんとは

まえのんさんについてご紹介していきたいと思います。

本名:前田希美

年齢:1993616

出身地:埼玉県

血液型:AB

身長:158cm

体重:39kg

靴のサイズ:21.5cm

 

まえのんさんは、2006年に「ピチレモン」の読者モデルオーディションで準グランプリを取ったことをきっかけにモデルデビューを果たします。

その後、「Popteen」の専属モデルになり、卒業後もモデル活動だけでなく女優のお仕事ややテレビ出演などもこなし、現在ではYoutuberとして大活躍中です。

 

Youtubeのチャンネル登録者数は現在18万人もいるようです。

メイク動画や美容動画、私服紹介動画などが多く、女子には参考になる動画ばかりです。

またまえのんさんの一番の特徴はそのルックスにあります。

かわいく美しく、そしてスタイルも抜群で見る人を魅了しているため、女子だけでなく男性にも人気があるようです。

そんな人気急上昇中のまえのんさんですが、彼氏や熱愛のうわさはあるのでしょうか?

詳しく見ていきましょう!

まえのんの彼氏は王子こと中山咲月?

まえのんさんの彼氏としてまず出てくるのが中山咲月さんという方です。

この方なんとジェンダーレスな女性なんです!

写真を見る限りでは男性に見えますが、名前やしゃべり方は普通に女の子です。

服装などかっこいいのが好きで、ジェンダーレスな見た目にしているそうです。

 

中山咲月さんは1998917日生まれの20歳で、まえのんさんの「ピチレモン」の後輩です。

最近では「中学生日記」というドラマにも出演し、イケメン女子として注目を集めています。

この二人はとても仲が良く、まえのんさんは中山咲月さんのことを「王子」と呼んでいます。

2人はよくディズニーに行っているのですが、SNSには二人があたかもカップルかのような写真がたくさんアップされています。

 

まえのんさんが中山咲月さんを王子と呼んでいることや、ツーショットがカップルにしか見えないことなどから中山咲月さんがまえのんさんの彼氏候補に挙がってくるのかもしれません。

まえのんさんのYoutubeでの動画に中山咲月さんが登場している動画があるので、是非チェックしてみてください!

2人の関係性がとてもよくわかります。

中島裕翔や加藤諒とも熱愛?

まえのんさんはとてもかわいいのでたくさん彼氏候補の人がいますね。

次に彼氏としての疑惑があるのはHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。

出典:ツイッター

中島裕翔さんはとてもかっこよく、スタイルもいいので、前のンさんとお似合いですが、実際のところどうなのでしょうか。

2人は堀越高校の同級生で、高校三年生の文化祭の時に二人でいたことが目撃されたそうです。

 

それだけで彼氏と決めつけるのはどうかと思いますが、仲が良かったのは事実なようです。

2人の見た目的にお似合いで、仲が良かったから熱愛してると噂されただけなようですね。

中島裕翔さんは吉田羊さんと現在熱愛がうわさされているので、前田希美さんの現在の彼氏ではなさそうですね。

 

次に噂されているのは加藤諒さんです。

出典:GALAXY SOKUHOU

加藤諒さんは話し方がオネエっぽいキャラで、個性が強い俳優さんです。

これは2017214日に放送されたバラエティー番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」で加藤諒さんがまえのんさんに告白したようです。

 

加藤諒さんがカメラなしのデートに誘ったところ、まえのんさんからOKが出たようです。

ただこれを機に恋人になったわけではなく友達としての関係を始めたようです。

そのためこの二人も特になにもないようですね。

テレビの企画での告白は、お互い売名の可能性もあり、信ぴょう性は低いです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はまえのんさんのプロフィールや、彼氏疑惑についてご紹介しました。

まえのんさんはとてもかわいいため、彼氏がいるのではないかと思われがちですが、証拠のある熱愛情報は特になかったです。

そんなキュートなまえのんさんのYoutubeの動画はかわいいの声なしでは見られないです。

是非一度見てみてください!

タイトルとURLをコピーしました