車谷セナみたいな美白になる方法!スキンケアや化粧水,洗顔,パックなど徹底調査!

YouTuber別

こんにちは!今回は男性美容系YouTuberの車谷セナ(くるまたに せな)についてご紹介します。

車谷セナの魅力はその端正な顔立ちと豊富な美容知識はもちろん、毒舌レベルの発言力で存在感のある美容系YouTuberです。

2017年8月にYoutubeを始めた車谷セナさんですが、現在チャンネル登録者数は25万人と中高生に人気を集めています。

車谷セナのプロフィールや美白方法やスキンケア,化粧水,洗顔,パックなど徹底的に調べました!

スポンサーリンク

車谷セナって何人?どんなYouTuber?

(画像出典: https://pbs.twimg.com/media/EBiODd6UwAE1THi?format=jpg&name=medium)

活動名:車谷セナ
本名:非公開
誕生日:9月12日
身長:170cm
体重:47kg
所属事務所:UUUM

車谷セナは本名を公開していないようです。
よく日本人じゃないのではと言われていますが、日本人です。
スペイン語と韓国語が話せるみたいですよ!

 

誕生日は9月12日で食い逃げの日だそうです。
年齢については非公開ですが、見た目の若さ的に20前後だと思われます。

 

車谷セナはスタイルが抜群でとてもほっそりとした印象を受けます。
身長は170cmと男性の中でも普通の方ですが体重はなんと47kgしかないそうです。

男性で47kgって相当軽いですよね。
美容やダイエットなど努力を重ねてるからこその結果だと思います。

 

所属事務所は多くの有名Youtuberが在籍するUUUMです。
もともと車谷セナは友だちに押されてYoutuberを始めたそうです。

始めたのが2017年8月で、その後すぐにUUUMに所属し今に至っています。
Youtubeチャンネル登録者数も着実に増え、現在は25万人もいます。

美容系は多くいますが、その中でも男性美容系Youtuberとしてのキャラを確立しているので今後もっと人気になること間違いなしですね!

車谷セナの美白方法

車谷セナのすっぴんを見ればわかるのですが、透明感のある白いお肌の持ち主です。
なぜそんなにすっぴんがきれいなのかというと、洗顔&クレンジングに時間と手間を惜しまないからだそうです。

洗顔&クレンジングについては後ほど紹介することとしてまずは車谷セナの美白の秘密をご紹介します。

車谷セナおすすめの美白アイテムはestホワイトニングエステというものです。

こちらは8000円ほどしますが、高いだけあって本当に美白効果があるらしいです。

 

車谷セナの美白のポイントとしては美白ケアを継続して行うことだそうです。
美白成分の効果を実感するには時間をかけることが大切だそうですよ!

車谷セナの洗顔やスキンケア方法

それでは車谷セナがこだわっている洗顔やスキンケアについてご紹介します。
まず大切なのはクレンジングです。
こちらの動画で詳しく紹介しています。

クレンジングで車谷セナがおすすめするのはクリームタイプのクレンジングで、ちふれのウォッシャブルコードクリームNというものです。

こちらはクレンジングだけでなくマッサージクリームとしても話題になった商品です。
安くてコスパがいいので気になった方は是非チェックしてくださいね!

 

洗顔について詳しく紹介している動画はこちら。


車谷セナのスキンケアはぬるま湯でクレンジングをしてから冷水で顔を洗うそうです。

最後に冷水で顔を洗うことで毛穴を引き締める効果があるそうですよ。

 

洗顔でおすすめしていたのはリフターナクリアウォッシュパウダーと、ソフティモ薬用クレンジングウォッシュの二点です。
この二つを混ぜて使用しているのですが、大切なのは濃密でもちもちな泡を作ることです。
肌への摩擦をなるべくなくすためだそうですよ。

 

以上が車谷セナのスキンケアの流れです。
使用しているものは手軽に買えるものばかりです。
ただ手間や時間をかけているからこそ実現する美肌だと思います。
車谷セナのような美肌を手に入れたい方はぜひ真似してみてくださいね!

車谷セナが使っている化粧水やパック

おすすめのスキンケア方法の動画はこちらです。


車谷セナの使っている化粧水はキュレルの美白化粧水、アクアレーベルホワイトアッププロポーションなどいくつかありますが、中でも特におすすめしているのがファンケルホワイトニング化粧水だそうです。

こちらは夏場に特におすすめで、シミそばかすを防ぐメラニンの生成の前の根本的原因をブロックしてくれる「ヤグルマギクエキス」が配合されているのです。

 

パックでおすすめなのは肌美精の美白パックやクラシエの「超浸透3Dマスクシリーズ」だそうです。
値段も高くないので手が出せそうですよね。
パックは週2〜3回の頻度でやるのがいいみたいですよ。

 

いかがだったでしょうか?

今回は車谷セナのプロフィールと美容方法についてご紹介しました!

車谷セナの魅力として、美容にストイックで知識が豊富だからこそ本当におすすめの美容方法を紹介してくれるところですよね。
気になった方は是非車谷セナのYoutubeを見てみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました