嫌いなYouTuberランキング2018が決定!2位はヒカル!1位はまさかすぎるあの人!ダントツww

YouTuber別

毎年恒例となっている物申す系YouTuberのシバターさんによる、嫌いなYouTuber大賞が発表され話題になっています。そのランキングや票数、シバターさんの紹介文をまとめました。

1位はまさかすぎるあの人!

スポンサーリンク

嫌いなYouTuberランキング2018が決定!2位はヒカル!1位はまさかすぎるあの人!ダントツww

今回集まった票数は22万2543票。

それでは5位から順番に発表していきます。

 

【第5位】(投票数:7181票)

「今年、YouTuber界の音楽を湧かせたのはこの俺さ。

USA?ノンノンノン、俺は宇宙に咲く雑草だ!顔はグレイ。世界で一番ラッキーなお兄ちゃん・セイキーーン!!!」

5位はセイキンさん。

シバターさんはセイキンさんは今年Mステやテレビの露出が増えたことで、特に悪いことはしていないが、良くも悪くも注目された。それによってアンチが増えた、と分析しています。

なお、弟のヒカキンさんは1015票とかなり差が出ています。

 

 

【第4位】(投票数:1万1747票)

「人生にもし退屈しているのなら、俺のポエムを聞くがいい。俺がお前のやる気を奮い立たせてやるからよう。ジャンジャン金を持ってこい。自己啓発系ナルシスト・ジョーブログ!」

4位はジョーブログさん。

クラウドファンディングで2000万円集めたことで炎上しました。

優勝候補の一人でもあったジョーブログさん。

ちなみに去年はランク外でしたが、今年急に4位にランクインしました。

 

 

【第3位】(投票数:1万7838票)

「パワハラ?これは元々俺の会社だ馬鹿野郎。俺による俺のための配信。それが俺が俺にオンデマンドだ。何がDJ社長だ。こちとらワンマン社長じゃい。

一人になった裸の王様。MEGWIN TVーーーーー!!!」

3位はMEGWINさん。

こちらも今年の優勝候補。パワハラ騒動は現在も進行形で炎上中で、まさに渦中の方です。

なんだかんだYouTuber界を最後に盛り上げた古参勢。

 

 

【2位】(投票数:2万6615票)

「主役を忘れていないかい?今年は炎上しなくても、存在感は一番さ。甘いボイスでハートを居抜き、君の心臓はまるでドーナッツ。いや、エンゼルフレンチさ。高感度ナンバー1詐欺師・ヒカルーーーーー!!!」

2位はヒカルさん。

今年はヒカルさんは全く炎上らしい炎上はしていない。

特段悪いことはやっていないけど、音楽活動をするなど、鼻につくところがある、と分析しています。しかし存在感はあり、YouTuber界で異彩を放っていると評価しています。

音楽活動に対してのアンチが多そうですね。

 

 

【1位】(投票数:11万3513票)

「私に食べれないものはない。トッポギだってハットグだって、はじめんだって食べちゃうんだから。私の食事を邪魔するものは子猫だって許さないんだから。北の大食い女王・木下ゆうかー!!!」

1位は木下ゆうかさん。

ということで、2018年の嫌いなYouTuberランキング1位はまさかの木下ゆうかさんでした!

しかも2位のヒカルさんの約5倍の票を集め、ダントツぶっちぎりの1位となっています。

これは驚きです!

おそらく、これは組織票によるもので、アンチ集団が協力して、木下ゆうかさんを1位にしようとする動きがあったのではないか、と分析しています。

確かに投票数がダントツすぎますもんね。笑

シバターさんは“大食いコンテンツ”に関して、「たくさん食べて、全部消化するわけでもなく、無駄に殺生して、無駄に食べて、何も良いことがない」と否定的な考えも示しました。

「YouTube界における大食いブームが早く終わって欲しいと思っている」ともコメントしていました。

 

【番外編】

【6位】ステハゲさん(6774票)

これは信者(ファン)が名前を出してあげたい!という狙いで投票したと思われます。

【7位】シバターさん(5200票)

【8位】よりひとさん(3144票)

となっています。

誰かに悪口を言うチャンネルはアンチを集める、と分析。

【9位】カジサック(3076票)

【動画】

みんなの声

まとめ

今年は大荒れの結果となりました。

ジョーブログさんやMEGWINさんが1位になると思っていましたが、まさかの木下ゆうかさんがぶっちぎりでした。

ヒカルさんに至っては特に悪いことはしていないのにそんな2人を抑えて2位でした。

シバターさんはどんどん1位から遠ざかっていますね。笑

タイトルとURLをコピーしました