キッズラインの登録者と年収が半端ない!ついにヒカキンを超えて日本一のYouTuberに?

YouTuber別

皆さんはとってもかわいいキッズラインというYouTuberをご存知でしょうか?

キッズラインとは、12歳のねみちゃんと8歳のこうくんの姉弟が2人で仲良く遊んでいる様子の動画を成長記録としてYouTubeに投稿を続けているチャンネルです。

今回はこのかわいらしいYouTuberについて調べてみました。

スポンサーリンク

キッズラインとは

(出典:YouTubeスクショ)

キッズラインとは、その名の通り子供向けのチャンネルです。

こうくんとねみちゃんがおもちゃを使って遊んでいる様子をYouTubeに動画をアップされています。

メインパーソナリティはお姉ちゃんのねみちゃん(12歳)とこうくん(8歳)、そしてカメラマンのママの3人で動画を作っています。

2人がおもちゃで楽しく遊んでいる様子がとってもかわいい!と視聴者の心を掴んでいます。

実際、キッズラインの動画を見ていてかなり癒されますよね。子供たちがおもちゃで遊んでいるの様子は我々大人が見てもとっても可愛いです。

姉弟仲もよさそうで、見ているこちらも思わずにっこりしてしまう、楽しい動画が多くアップされています。

キッズラインのチャンネル登録者数が激増中!!

(出典:YouTubeスクショ)

皆さんはキッズラインのチャンネル登録者数をご存知でしょうか?

動画をアップしてからキッズラインのチャンネル登録者数はどんどん増加しています。

いまではなんと659万人!!すごいですよね。

この数字はまだまだ伸び続けています。

子供の成長記録としてアップしはじめた動画がいまや世界が注目しているようです。

大人も子供も楽しんで見ることができる動画なので、年代問わず楽しめるところが人気の理由なのかもしれませんね。

キッズラインの年収がやばい!

(出典:YouTubeスクショ)

YouTuberを見ていて皆さんが思うことはやはりお金についてではないでしょうか?

このキッズラインについても例外ではないですよね。

キッズラインの年収はだいたいいくらくらいなのか?調べてみました。

1動画あたりの平均再生回数は205万2763回、平均年収は9989万486円と、とんでもない数字ですよね。

年収もすごい数字ですが、1動画あたりの再生回数もすごい数ですよね。

これはやはりカメラマンであるママの動画の見せ方が工夫されているからだと思われます。

ついにヒカキンを超えて日本一のYouTuberに⁉︎

(出典:キッズラインブログ)

そんなキッズラインですが、ついにヒカキン

超えたのでは?と話題になっています。

というのも、2018年9月21日にHikakinTVを抜き、キッズラインがチャンネル登録者数日本2位になったのです。

ところがこのすぐあとキッズラインは登録者数を非公開に。

掲示板サイトなどで、「キッズラインは登録者数を買っている」という憶測が飛び交ったためだと思われます。

登録者数を非公開にしたことで、疑惑を認めたようなもの。という批判的な声も上がっているようです。

また、この件に関しキッズライン公式Twitterも10月6日、「不正は一切しておりません」「登録者を買ったことはありません。」とコメントしています。

キッズラインは10月6日以降も動画をアップしていますので、どんどん応援していきたいですね。

まとめ

(出典:YouTubeスクショ)

いかがでしたか?今回はとっても可愛いYouTuber、キッズラインをご紹介しました。

数々の疑惑も上がっているようですが、これからも楽しい動画を見せてくれることでしょう。

子供ならではの感性で見ている我々を楽しませてくれるキッズラインに今後も目が離せませんね。

全世界が注目する子供の成長記録、今後も応援し続けましょう!

ライター:ゆーり