河西美希(みきぽん)の彼氏はカイトで確定?馴れ初めや証拠画像も流出!美男美女カップル

YouTuber別

最近Youtube界でビッグカップルが誕生しました。そのカップルというのが、女性から絶大な支持を得ている河西美希(みきぽん)さんと現在人気急上昇中のカイトさん。

今回は、美男美女カップルとファンの間で話題になっている河西さんとカイトさんについてまとめました。

スポンサーリンク

河西美希(みきぽん)の年齢は?元popteenモデルで可愛い!

出典:twitter

本名:河西美希(かわにし みき)

愛称:みきぽん

生年月日:1989年11月11日

年齢:28歳(2018年9月時点)

血液型:O型

身長:153cm

出身:山梨県笛吹市

趣味:映画鑑賞 ゲーム 漫画

美容系youtuberとして多くの女性から支持を集めている河西美希さんですが、youtubeを始める以前は雑誌ポップティーンでモデルとして活躍していました。

 

出典:ポップティーンモデルの付けているカラコン通販はこちら!

高校時代・ポップティーン時代の写真をみるとやはり今よりは派手ですが、どこか面影を感じます。

河西さんがモデルをしていた頃は、くみっきーや鈴木奈々さんなどが活躍していた、所謂黄金時代。

そんな中で、河西さんは努力を重ね何度か表紙を飾ることもありました。

 

その後youtubeを始め、モデル時代に培ったメイク・美容法が知れるとたちまち人気になりますが、人気絶頂の中活動休止。原因は事務所とのトラブルではないかと言われています。

出典:youtube

 

そして2017年8月に新しくチャンネルを開設。多くのファンが河西さんの復活を待ちわびていました。僅か1年で既に登録者数80万人を突破している事からも衰えぬ人気の高さが伺えます。

また、河西さんの魅力のひとつといえば、その整ったルックスとは裏腹に、動画内で変顔をするなど、飾りっ気のない親しみやすい性格が挙げられます。

出典:twitter

 

見た目は清楚で女性らしい河西美希さんですが、趣味も意外とゲーム・漫画と男性っぽいものが多いです。

美容系youtuberというだけあって、普段からセルフジェルネイルもよくすると動画で発言していますが、その際は必ずアニメを観ながらなんだとか。

このように、メイク・美容法だけではなく、意外な内面のギャップも多くの人に愛される理由のひとつと言えるかもしれません。

カイトの本名は?高身長でイケメン!

出典:ツイッター

活動名:カイト

本名:山下界人(やました かいと)

生年月日:1991年3月12日

年齢:27歳(2018年9月時点)

身長:181cm

事務所:GENESIS ONE

カイトさんはtwitterや動画で自ら本名は『山下界人』だと公開しているようです。少し珍しい漢字ですね。

youtubeで活動する際の『カイト』という名前は本名から取っているようです。

身長は181cmでかなりの高身長。

実はyoutubeを始める前はウエディングプランナーをしていたカイトさん。正直今の見た目からは少し想像しにくいですね。

動画のジャンルはやってみた系などがメイン。事務所が同じワタナベマホトさんの動画にも出演することが多く、現在人気急上昇中のyoutuberです。

河西美希の彼氏はカイト?【証拠写真】

2018年3月頃から視聴者の間で、河西さんとカイトさんの交際の噂が流れ始めました。

2018年に入って河西さんは、しばなんチャンネルでお馴染みのあやなんさんと親しくなります。自然とあやなんさんのtwitterの写真や動画で河西さんがよく登場するようになり、そこには時折カイトさんが写っていることも。

この写真などで見る2人がとても親しげで、ファンの間ではお似合い!と話題になっていました。

 

そんな中、ある視聴者が河西さんとカイトさんの映画デート現場を盗撮。その写真がこちらです。

出典:こうたろうの部屋【YouTuber News】

その他にも河西さんとカイトさんのデート現場の目撃情報は度々ツイートされ、2人の交際はほぼ確実なのでは?と思われていました。

そして2018年5月、名前は出さなかったもののお互い交際相手がいる事を発表します。

カイトさんは交際宣言をした動画内で、

「人を見てくれではなく人を人としてみる素敵な人」

と表現。

 

一方の河西さんは明言していませんが、ファンだけが分かるある暗号を使って彼氏ができた事を伝えていました。

というのも、河西さんは以前質問コーナーの動画内で、彼氏が出来たら猫三匹の絵文字をツイートすると話していました。

 

そして2018年5月ついにその絵文字がツイートされます。

出典:twitter

河西さんもカイトさんも名前は出していませんが、目撃情報やお互いが同時期に恋人が居ると報告していることから2人の交際は確実でしょう。

最近もしばなん夫婦と花火大会でWデートを楽しんでいたようです。

河西美希とカイトの馴れ初めは?

河西さんとカイトさんは一体いつから交流があったのでしょうか?

2016年頃、Twitterで以下のようなやり取りがありました。

出典:twitter

 

はっきりとした時期は不明ですが、このやり取りを見る限り2016年時点で、既に交流はあったようです。その後もtwitterでのやり取りは多くみられ、カイトさんが『東京行きてー』と呟くと『きてきてきて!!!』と返していたり。

出典:twitter

恋愛感情があったのかどうかは不明ですが、好印象を抱いていたように見えます。どちらかと言うと、河西さんの方がぐいぐいアピールしているようにも。

 

そして2018年マホトさんのチャンネルで公開されたこちらの動画では、カイトさんが付き合いたいyoutuberに河西さんを指差していました。マホトさんには『好きすぎだろ』と突っ込まれる結果に。

このやり取りから、カイトさんも河西さんに好印象を抱いていたようです。

まとめ

人気者同士の交際の噂は、あまり好意的に受けとられないことも多くあります。

しかし河西さんとカイトさんのファンからは、『お似合いで嬉しい!』『このまま結婚して欲しい!』と好意的な声が多い気がしました。

『2人でいるときは自然体で居たい。見かけても温かく見守って欲しい』とカイトさんは話しています。

今後デート現場を見かけても温かく見守り、いい報告が2人の口から聞ける日を楽しみにしていましょう。

ライター:kkbs0103