カルマ・もえりんのストーカー男の顔を特定!「モザイク取れてる」3人でホームパーティ「怖すぎ」

YouTuber別

現在人気急上昇中の人気YouTuberのカルマさんともえりんさん。

カルマさんと言えばこれまでもインパクト大の動画を数多く投稿されてきましたが、その中でもカルマさんにストーカーをしていた女性を自宅に招いて一緒にホームパーティをする動画はもはや伝説です。

そしてまたカルマさんの歴史に新たな一ページが刻まれることとなりました。

今回はもえりんさんにストーカーをしていた男性をもえりんさんの家に招いて3人でホームパーティを開催。

ストーカー男がガチでやばすぎです・・・

そんなストーカー男の顔や職業、動機、そして世間の反応などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

カルマ・もえりんのストーカー男の顔を特定!「モザイク取れてる」職業や動機がやばすぎ!

それではストーカー男と、カルマさん、もえりんさんの3人がホームパーティを行うまでの流れを説明します。

この日カルマさんともえりんさんはもえりんさんの家で2人で動画を撮影していました。

カルマさんが帰ろうとした時、もえりんさんの部屋を誰かがノック。

 

以前からストーカー男から同じような嫌がらせ?を受けていたもえりんさん。

怖がるもえりんさんと

 

そして次はインターホンが鳴る。

画面を見るとそこには1人の男が。

 

カルマさんが意を決してストーカー男と会うことに。

カルマさんがドアを開けると、まさかもえりんさんの部屋からカルマさんが出てくるとは思っていなかったのか、ストーカー男は走って逃走。

カルマさんも必死で追いかけますが捕まえることはできませんでした。

 

もえりんさんの家に帰り一連の事情を説明し、この後どうするかという話に。

・警察に電話する

・ストーカー男を探しに行く

 

もえりんさんは後者を選択し、2人で車でストーカー男を探すことに。

男が逃げた道を車でゆっくり走っていると突然脇道からストーカー男飛び出してきて車の前に立ちふさがります!

 

驚く2人。この瞬間は本当にホラー映像。

カルマさんが車から出てストーカー男と接触することに。

あまりに危険な状況なのでもえりんさんはそのまま車で家に帰るよう言うカルマさん。

 

そしてここからカルマさんとストーカー男2人で会話が始まります。

 

カルマさんに会うと握手をしてくださいと求めるストーカー男。

自分の立場が全く分かっていませんね。これにはカルマさんも苦笑い。

ストーカー男の職業はまさかの教師!顔は?

そしてこの男はなんと現役で教師をしているとのこと。

こんな非常識な男が教壇に立っていると思うと恐ろしいですね・・・

 

そして気になる顔画像ですが、顔にはずっとモザイクがかけられておりはっきりとは分かりませんでした・・・・

しかし、ツイッター上で特定されていました!その顔画像がこちら。

<出典:ツイッター>

はっきり顔が出ていますね。

一瞬外れた瞬間があったのでしょうか?

このシーンは5:33ぐらいかららしいのですが、私が確認してもそのような瞬間はなかったのですぐに修正されたのかもしれません。

なぜもえりんの家を知っていた?動機は?

このストーカー男はなぜもえりんさんの家を知っていたのか。

カルマさんがこれについて質問すると、もえりんさんが事務所から出てからずっと後をつけて自宅を特定した、と答える男。

しっかりストーカーですね。

 

なお、動機に関しては「(もえりんさんが)好きだから」ということです。

好きという理由でここまでやるのはあまりに非常識ですね。

結論から言うと今回カルマさんたちはこの男は警察には突き出していないので逮捕されていませんが、逮捕されてもおかしくない案件です。

カルマ、もえりん、ストーカー男3人でホームパーティ

ストーカー男に対し今回の行動はおかしい、と真面目に説教するカルマさん。

そして今から警察に連絡する、とカルマさんが言うと急に焦り出すストーカー男。

 

しかし実際にはカルマさんは警察には電話はしません。

そのくらいのことをあなたはしている、ということを伝えたかったようです。

 

そしてカルマさんが続いて発したのが

「今からホームパーティをしよう」

という衝撃の一言です。

 

ストーカー男もこれを受け入れます。

 

伝説の始まりです。

 

カルマさんはもえりんさんに電話をし、これからホームパーティをすることを伝えます。

焦るもえりんさん。

 

そしてもえりんさんの家にカルマさんとストーカー男が到着。

普通にストーカー男を家にあげるもえりんさん。

 

その後、ドミノピザを頼み3人でテーブルを囲みホームパーティ開始。

BGMや編集で楽しい感じを出していましたが、カルマさんももえりんさんも顔が引きつっており、現場のリアルな緊張感が伝わってきました。

時にもえりんさんはストーカー男が言葉を発するたびに完全にドン引いていたのが表情から分かります。

まぁそりゃそうですね。怖すぎます。

半端ないYouTuber魂です。

 

ストーカー男の発言としては

・髪がツヤツヤなところ、美白なところ、が好き

・ピザを取るもえりんさんの手を見て「指が綺麗です」

・トイレはしないと思っている

・結婚したい

などなど。

 

その後ホームパーティは普通に終わりました。

 

もえりんさんは少し前の動画で、この時の家からはすでに引っ越したことを報告しているのでもうこのストーカー男につけられることはないと思いますが、今回の動画は本当に衝撃的でした。

このストーカー男が自分が一体どれだけの行為をしているのか、ということを理解していないのが本当に恐ろしいです。

 

罪の意識がなく、好きだからやっている。

もえりんさんにとってはこれほどの恐怖はないと思います。

 

カルマさんがいたから何事もなくおさまりましたが、もしカルマさんがいない時に2人が接触していたら、と考えるとゾッとしますね。

 

そして改めて言うことではありませんが、ストーカーを自宅に招いて一緒にホームパーティをする、というのは本当にありえないことです!笑

 

これを見た全国のストーカーたちが

自分たちも自宅に行ったらホームパーティをしてもらえる可能性がある、

と勘違いしないことを願いたいですね。

 

最後に世間の声を見てみましょう。

世間の声

【動画内のコメント】

編集によってだいぶ面白くなってるけど、実際にいたらめっちゃホラーやん

中学の時、面白い先生が不審者に出会ったら不審者より不審なことをしたら大丈夫って言われたけど、カルマのことかあ。

教員がストーカーとかマジで

日本の終わりを感じる

教員がストーカーやる時代って怖いんだけど

これはもえりん、おならとゲップかましてやったほうがいい笑
トイレ行かないと思うとかバカでしょw

面白いけど恐怖が勝つわ
面白い方にしてるのはすごいけどストーカーとかの事件もあること考えると危険に見えてしまう

【ツイッターの声】

【今回の動画】

タイトルとURLをコピーしました