カブキンの現在は俳優?逮捕という噂も!クズすぎて炎上?素顔は超イケメン!

YouTuber別

皆さんは、カブキンというYouTuberをご存知ですか?

現在登録者数32万人を超える今、かなり勢いのあるYouTuberです。音楽を以前してたという事もあり音楽系を中心にドッキリなど幅広い動画を作られています。

普段は、歌舞伎風の濃い化粧をしており未だに謎の多い人物です。

ネット等では、様々な情報がかなり流出しているそうです。

今回は、そんなカブキンさんの素顔がイケメン!?現在は何しているの?俳優?逮捕されたの?クズすぎて炎上してしまった件になどについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

カブキンの素顔が超イケメン!プロフィール

出典;Instagram

まずは、カブキンさんの簡単なプロフィールがこちら。

本名 廣田 雄大(?)

生年月日 1984年12月21(射手座)

年齢 32歳

血液型 B型

身長 173㎝

出身地 神奈川県

在住 東京都

出身大学 慶應義塾大学文学部

カブキンさんは、よく動画内で英語に関する知識などのも動画を公開しています。

実は、出身は神奈川県横浜市なのですが育ちはアメリカなそうです。

あれだけ英語が得意なわけは、帰国子女だったからなんですね。

さらに出身大学が慶應義塾大学文学部という事もありかなりのエリートです。

カブキンの素顔が超イケメン!?

カブキンさんは普段のチャンネルでは、濃い化粧のメイクをされていますが他のチャンネルやその他SNSでは、素顔を公開しています。

ネット内では、その素顔に関し様々な意見が述べられています。

今回は、マスク無しの写真を入手しました。

出典;ツイッター

あれ???(笑)

かなり、イケメンじゃないですか???

ここでネットでの反応を見てみました。

えっ、イケメンじゃん。

ええ、、、惚れそう。

めちゃくちゃ、モテそう。

絶対、色んな女性と遊んでそう。

と様々な意見がありますが、過半数以上がイケメンとの声でした!!

 

かなり、モテそうですよね。

羨ましい限りです(笑)

 カブキンはクズすぎて炎上?逮捕の噂は?

出典;YouTube

事の発端は

アマゾンギフト券を20万円分タダでもらったのでプレゼントします!

というタイトルで投稿された動画でした。

単なるプレゼント企画動画の内容かと思われていましたが実は、架空のプレゼント企画なのでは??

という、疑問が生まれました。

 

まずは、簡単にその問題になったプレゼント企画の概要を説明しますと、

amazonギフト券を提供した会社はDMMGAMESという会社でした。

会社はカブキンさんに対して、『プレゼント企画用のギフト券をあげるので、その代わりに我が社のスマホゲームの宣伝を動画でやって下さい』と言うわけです。

 

そして、カブキンさんが自分のチャンネルでそのスマホゲームの宣伝動画を投稿し、amazonギフト券を会社から貰うという仕組みでした。

これによるカブキンさんのメリットとしては応募条件として

チャンネル登録、ゲームをDLなどをすると応募できますよ

という条件を付け、そうすると自然とamazonギフト券が欲しい人がこぞって、カブキンさんのYouTubeチャンネルを登録しますよね??

 

それで、登録者数を増やせるというメリットがあったのです。

「えっ、これで炎上したの???」

「そしたら、他のYouTuberもやってない??」

もちろん、これだけなら炎上はしません。

なぜ炎上したの??

結論を先に言うと、元々amazonギフト券自体の存在が存在しないもので当選者は誰もいないのでは??

という疑惑が浮上したからです。

当選者の選出方法が明らかに不自然なものだったためこの疑惑が浮上したみたいです。

この件は、ほぼ黒で間違いなさそうです。

かなり、悪質ですよね。

VALU騒動でも炎上!?

日本YouTube界を揺るがしたVALU事件にカブキンさんも参加しており、事前に同じYouTuberのラファエルさんから情報を得ており絶妙なタイミングでVALUを売り抜いていたのではないか??

という噂が浮上し、炎上しました。

 

最初の方は、沈黙を通してきたカブキンさんでしたが事態があまりにも大きくなってしまい、急遽謝罪動画を投稿し謝罪していました。

他にも色々炎上騒動があり、もしかしたらカブキンさんは

世代の炎上トラブルメーカーかもしれませんね。

逮捕の噂は??

ネット内では、この炎上したプレゼント詐欺でカブキンさんが捕まるのでは!?という噂がありました。

ですが、結論的には逮捕される事はありません。

何故なら、法律的にはプレゼントがもらえると思って、お金を払う有料会員になった場合は、罪に問われるそうなのですが今回は、YouTubeのチャンネル登録等だった為、無料で出来る事だった為逮捕される事はないそうです。

 現在は何をしている?

出典:ツイッター

カブキンさんは、2018年に「こんなところに運命の人」というドラマに俳優として、出演し始めました。

エキストラという訳ではなくドラマの重要な役として出演したりしていました。

現在は、YouTuberとして動画投稿も行なっていますがこれからは、もしかしたらTVなどで見かける日も多くなるかも知れませんね。

まとめ

出典:ツイッター

カブキンさんは、あまり例を見ない多種多様でかなり頭のいいYouTuberだなと思いました。

それが裏目に出てしまし、炎上したりなどもしますがその多種多様な能力でこれから、視聴者やリスナーを「あっ!!」と驚かすような動画を期待しましょう!

ライター:ナカシマテンシ

タイトルとURLをコピーしました