ひなちゃんねるのダイエット効果が痩せすぎてやばい?腹筋がすごい!オススメの二の腕&脚やせ動画も紹介

YouTuber別

こんにちは!

今回はひなちゃんねるという美容系Youtuberをご紹介します!

登録者数は64万人!幅広い世代から人気があります。

 

ひなちゃんねるではひなたさんが自身の太ったときの実体験をもとにした説得力のあるダイエット動画がたくさん上がっています。

ダイエット動画を出している方は多いですが、ここまで徹底的にダイエットのみの動画を上げているYoutuberは結構珍しいです。

そんなひなちゃんねるのプロフィールやダイエットについてご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ひなちゃんねるのプロフィール。本名や身長

まずはひなちゃんねるのプロフィールを見ていきたいと思います。

(画像出典: https://www.instagram.com/p/ByehMZ0lPOl/?utm_source=ig_web_copy_link)

本名:加藤ひなた?

生年月日:1997421

年齢:22

出身地:東京

身長:155cm

体重:40kg

 

ひなちゃんねるの本名ですが、動画の冒頭で「加藤ひなた」と言っているので、これが本名の可能性が高いですが、芸名の可能性もあります。

 

ひなちゃんねるの気になる身長と体重は身長155cm、体重40kgだそうです。

よくYoutube内で公表しています。

 

もともと太っていたとは思えないほどの数字です。

ひなちゃんねるは現在のそのスタイルの良さを生かしてCanCanにもモデルとして登場しています。

 

ダイエットに成功してモデルをやるのはとってもすごいことですよね!

 

ひなちゃんねるのSNSアカウントをまとめました。

Youtube

Twitter

Instagram

ひなちゃんねるの腹筋がすごい!

ひなちゃんねるはダイエット動画を多く出していて中でも人気が高いのが腹筋の動画です。

こちらの動画をご覧ください。

こちらは寝ながらできる腹筋をしているのですが、とってもきついです。

ただめちゃくちゃきつい分、とっても効くそうですよ。

 

サムネイルを見る限り、腹筋がきれいに割れていますよね。

もともと太っていたにもかかわらず、痩せてなおかつ腹筋を割るって相当すごいですよね。

それくらい効果があるということがわかります。

他にも腹筋の動画がいくつかありますので参考にしてみてください。

ひなちゃんねるのダイエット効果が痩せすぎてやばい?

ひなちゃんねるはもともと太っていたそうで、MAXはなんと62.3kgだったそうです。

現在の体重が40.0kgということから22kgのダイエットに成功しています。

 

22kgって相当な数字ですよね。

ひなちゃんねるの努力は相当のものだったようですね。

いったいどうやってダイエットしたのでしょうか?

ひなちゃんねるでは3か月で12kg痩せたときのダイエット方法が載っています。

まずはジムを契約し週に23日通ったそうです。

そして学校やバイトなどの移動手段をすべて自転車にしたそうです。

 

学校まではナント片道4050分もあり、それを毎日自転車で通っていたそうですよ。

そして食事はあまり我慢せず、夜はサラダだけにするなどンバランスをとっていたそうです。

 

食事のおすすめメニューはもやしコンソメスープだそうです。

 

痩せるコツとして寝る前に温かい紅茶やスープを飲むこと、Twitterでの飯テロは見ないこと、無駄にコンビニによらない、外出するときにお金を持たないことをっ呈していたそうです。

 

ひなちゃんねるでのダイエット方法は何か特別なことが必要なわけではなく、工夫を凝らしたダイエット方法ですよね。

お金もかからず簡単に始められそうです。

 

3か月で12kgを落とすって相当大変そうですが、こういう小さな積み重ねを続けていくことが大切なんですね。

ひなちゃんねるのオススメ【二の腕&脚やせ】動画はこれだ!

ひなちゃんねるには本当にたくさんのダイエットに関する動画がアップされていますが、気になる二の腕と脚痩せのおすすめ動画をご紹介します!

まずは二の腕に関してですが、オススメの動画はこちら。

短い動画でわかりやすく紹介されていますよね。

こちらの方法は少しきついのですが、なかなか効果があるそうです。

二の腕のお悩みを抱えている方は是非一度見てみてください!

 

次に脚痩せのオススメ動画はこちらです。

ひなちゃんねるは脚をマッサージする方法で脚痩せしたそうです。

この方法なら無理なく続けられそうですよね。

是非一度試してみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか?

ひなちゃんねるはもともと本当に太っていて、大幅なダイエットに成功していることから動画に説得力があり、とても参考になりますよね。

 

無理なく続けられるよう工夫されたダイエット方法ばかりなので、気になった方はぜひ一度ひなチャンネルを見てみてください!

<ライター:まゆ>

タイトルとURLをコピーしました