ヒカルとDJ社長はいつから友達?どういう関係?このコラボは熱すぎる!

YouTuber別

カリスマYouTuberのヒカルさんと現在人気爆発中の「レペゼン地球」のDJ社長が2ショットで仲良さそうに写っている写真がツイッターに投稿され注目を集めています。

ヒカルさんとDJ社長はこれまで動画などでも共演しておらず、お互いの動画でも名前を出したり、といったこともなかっただけにいきなりのこの共演には驚いた人も多いはずです。

一体2人はいつから友達でどういう関係なのか・・・

【2018年7月8日追記あり】

スポンサーリンク

ヒカルとDJ社長はいつから友達になった?

こちらが話題となっているツイッターに投稿されたヒカルさんとDJ社長の2ショット画像です。


この2ショットは違和感がすごいですね!

まさかこの2人が共演する日がくるとは・・・しかも2人だけで!

ちなみにヒカルさんは1991年5月29日生まれでで現在26歳、DJ社長は1992年8月29日生まれで現在25歳ということでヒカルさんの方が1つ年上です。

ということはDJ社長が敬語でヒカルさんがタメ口なんですかね?

なんか想像できませんね。笑

そしてこの2人がいつから仲良くなったのか、ということですがまだ詳しい情報は明らかになっていませんがこの2ショットの時が初対面とのこと。

ということで2人がいつから仲がいいのか、そのきっかけなどは今のところ一切情報が明らかになっていませんが、この時が初対面ということは確かです。

詳しい経緯や情報などはおそらく近いうちにどちらかの動画で今回様子が公開されると思います!

動画の更新頻度的にヒカルさんの方で公開されそうですね。

そこでこの謎が溶けますね!また情報が入り次第追記していきたいと思います。

【2018年7月8日追記】

レペゼン地球のメンバーとヒカルさんが一緒に打ち上げを行なっていることをDI社長がツイート。

また、6月6日もツーショット画像をツイートしています。

ほんとに仲が良いんですね!

ヒカルとDJ社長はどういう関係?

一緒に楽しそうに写真を撮っているヒカルさんとDJ社長。

DJ社長は過去にヒカルさんについて語っていたことがあるそうです。

その情報によると「興味ない、どうでもいい」といった内容だったそうです。

しかし2人の画像やお互いのツイート内容を見る限りではかなり気が合っている感じが伝わってきます。居酒屋を3件もはしごしたみたいですし。2人とも行動力があり、社長という立場も同じなので考え方や話が合うんでしょうね!

人の目を気にせず自分のやりたいことを貫き通すスタイル似ていますしね!

2人がどういう関係なのかも気になりますがこちらもまだ情報がありません。

たまたま一緒に飲む機会があっただけなのか、2人で何か新しいビジネスや新しい何かをするのか・・・

良い意味で変わり者のこの2人が組んだらとんでもないことをしそうですね!もちろん良い意味で!

それにしてもヒカルさんの「俺にセクハラし続けて」というのが気になりますね。笑

普段のレペゼンの動画を見ている人なら分かると思いますがレペゼンメンバーはかなりぶっ飛んでます!これまでYouTubeであまり体は張ってきていないヒカルさんですがDJ社長のセクハラに耐えれたのでしょうか・・笑

とにかく2人とも

しかしネット上では「ヒカルが今度はDJ社長を洗脳する」「DJ社長はヒカルを利用する気だな」などの声もあります。2人とも自分の芯をしっかり持っているのでそのようなことはないと思います!

気になる2人の関係性ですが、この時が初対面ということなので以前から交友関係があったということはなさそうです。

今回のこの2ショットはその組み合わせが組み合わせなだけに反響も大きいです。

そんなみんなの声についてまとめました。

「このコラボは熱すぎる!」みんなの声

ヒカルがDJ社長の動画をパクり炎上「タイトルもサムネも一緒」「薄っぺらすぎ」
人気YouTuberのヒカルさんが現在プチ炎上しているとのこと。 ヒカルさんと言えば他のYouTuberには真似できないお金を使った企画などで2017年一気に知名度をあげ、YouTuber界に旋風を巻き起こしました。 そんなヒカ...