ヒカルの現在の年収がヤバい!逮捕やVALU炎上騒動についても調査!

YouTuber別

今大注目のYouTuber!!

ヒカル!短い期間で億単位もお金を稼ぐカリスマYouTuber!!(笑)

HIKAKINさんに憧れてYouTuberになったそうです!!(笑)

主な動画の内容はゲームセンターや一番くじなど人気のあるジャンルが多く、

クレーンゲームなどの動画を出し大きな反響を呼んでいます。

ヒカルさんの他のYouTuberと違う所はお金の使い方扱いが凄いということ。

1本の動画で10万円使うなんて当たり前!

貯金はあるかのか、年収はどのくらいなどと気になりますね(笑)

そこで今回ヒカルさんの年収や過去の炎上を徹底的調査してみました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒカルについて

まずはヒカルさんについて少し調べてみました!!

出典 Twitter

本名 前田圭太(まえだ けいた)

生年月日 1991年 5月 29日

身長 175cm

最終学歴 神崎高校

出身地 兵庫県姫路市

所属事務所 VAZ .

こちらがヒカルさんのプロフィールですね!

本名は圭太と言うんですね(笑)

ヒカルさんは元々ゲーム実況チャンネルで3年間活躍していたそうです!

でもこのままじゃ数字が伸びないと考えていたそうです(笑)

そこでゲーム実況より実写チャンネルの方が登録者が増えやすいとのことで、今のチャンネルに変わったそうです!

このことからカリスマYouTuberヒカル!の誕生ですね(笑)(笑)

現在の年収がヤバい

皆さんが1番ヒカルさんの事で気になるのは、やっぱり年収ですよね!(笑)

現在ヒカルさんのチャンネルの再生数は、約4億5000万回だそうです!!

これを一年の収入と計算すると、約2500万〜3000万程と予測できます!!!凄いですね(笑)

それに実写チャンネルを、始めたヒカルさんの収入は言わないでもお分かりになると思いますが、爆

発的に伸びています!!w

なんと、、、

実写チャンネルの方では1ヶ月、6000万回以上の再生数!!

これをまた一年計算すると、、

7億2000万再生で恐ろしい金額を稼いでいると思われます。

それとラファエルチャンネルで上がったヒカルさんの動画で 1日あたりの再生数は平均300万回、そ

して収入は約80万円であることが判明しました!!!

月収にするとなんと、約2400万円!!

となると、年収は、、約3億!!!​になります。

スゴすぎる。(笑)

逮捕やVALU炎上騒動について

ヒカルさんの噂?話と言えば逮捕の事を思い浮かべる人は多いのではないでしょうか。

そんなVALU事件について話していこうと思います!!

そもそもの発端は、ヒカルさん自身が株式を売り出すといった事が引き金です。

この事で、Twitterなどで無料セミナーなどと特典で煽りました。

一時期は、法的には問題ないと言われていましたが、実は詐欺罪!?になるのではないかという見方

もあり、本当に詐欺罪に当たるとしたらヒカルさんの逮捕の可能性もあります。

実は詐欺とも見られる今回の事件ですが、法的には問題ないようです!

しかし、完全にファンを舐めている行動や発言で大炎上。

この騒動を受け、運営していた事務所Nextstageは解散。

ヒカルさんは活動休止をすることになりました!

詐欺罪になりかねない行動をしてしまったので活動休止になってもおかしくはないかと思われます。

そして2ヶ月後ヒカルさん復帰が発表!!

まとめ

過去にはどん底とも言える過酷な経験をしてきたヒカルさん。

ですがそこからの逆転劇は信じられないものですね!!!

それとヒカルさんの影響力や行動力などは本当にすごいと思います!

そう簡単に人が真似できる事ではありません!

賛否両論が多いですが、ヒカルさんの新事業は今後も注目すべきですね!(笑)