ヒカキンがガキ使のサイレント図書館に出演【動画】「ちんコンベアクソ面白いw」「ヤラセ」

YouTuber別

日本一のYouTuberヒカキンさんがとうとうあの「ガキ使」に出演し話題になっています。

これまで「逃走中」や「しゃべくり007」「ダウンタウンなう」などの人気番組に出演していましたが、ガキ使にも出るとはさすがすぎますね!

しかもサイレント図書館というあの「笑ってはいけない」の元となった人気コーナーです。

今回はヒカキンさんが受けた罰ゲームの内容と視聴者の声を紹介します。

スポンサーリンク

ヒカキンがガキ使のサイレント図書館に出演【動画】罰ゲームの内容

今回ヒカキンさんが受けた罰ゲームがこちらです。

記念すべき1発目はヒカキンさん!持ってますね!

・デコビーサン

浜田さんに全力でデコをビーチサンダルでしばかれる

 そして次の罰ゲームに当たったのもヒカキンさん!2回連続です!

・スネゴーヤ

松本さんにゴーヤですねを殴られる

めちゃくちゃ痛そうでした。笑

 


ここからは他のメンバーも罰を受けているので、ヒカキンさんだけが当たった罰ゲームを紹介して生きます。

 

・ボイパおっさん

ただひたすらおじさんにツバをかけられる。

・世界陸上

ゴールテープの端っこに洗濯バサミがたくさん付いていて、それを顔のあちこちに付ける。

そこを外国人が走り抜ける。ゴールテープが引っ張られ顔の洗濯バサミも飛んでいく。

・顔面唾パック

顔の上に卵の卵黄を塗られ、それを犬がひたすらペロペロする。

周りからは「当たりの罰ゲーム」「こんなん俺もしてもらいたかったわ」などの声が。

・ちんコンベア(最後の罰ゲーム)

コンベアの上を果物やこけし、スイカが流れてきて、それが股間に落ちてくる。

視聴者の声「ちんコンベアクソ面白いw」「ヤラセ」「ヤラセ」

まとめ

「ヤラセ」という声も多くありましたが、確かに3回に2回くらいはヒカキンさんが当たっていたので確率的にはおかしなことになっています。

なのでこれは筆者も「ヤラセ」だろうなぁと思いました。笑

まぁヤラセというか、「演出」ですね!

あとYouTuberはテレビでは通用しない、とよく言われていましたが個人的にはヒカキンは違和感なく溶け込んでいたと思います!

もう普通に芸能人ですね!

ダウンタウンさんの番組にもたくさん呼ばれているので、もしかしたらダウンタウンさんのお気に入りになっているかもしれません。

そうなるとこれからも色んなところで番組に出演しそうですね!

そして、シバターさんがヒカキンさんがしゃべくりに出演した際、かなり辛口で評価していましたが、今回はどのような評価をするのか楽しみですね。

またその動画が投稿されたら追記したいと思います。