へきほーの彼女あんでぃの顔画像や本名,高校,大学など徹底調査!

YouTuber別

奇抜なビジュアルと抜群なファッションセンスで、中高生から爆発的人気を獲得している、3人組YouTuber「へきトラハウス」のメンバー、へきほーさん。

生きたままのゴキブリを食べたりや自分の彼女を作るためのオーディションを開いたりなど、過激な動画企画が人気なへきほーさんですね。このような動画は、普通の人は絶対に出来ませんよね(笑)

また、女性ファンに片っ端から手を出している事も有名ですよね。

しかも、それを自ら公言していますね。

他のYouTuberなら、絶対公言しませんよね(笑)

それが出来てしまう、へきほーさんだからこそ今の人気があるかもしれませんね。

さて、今回はそんなへきほーさんのプロフィール、本名や身長は??高校や、大学。彼女のあんでぃの顔画像はあるの!?など、気になる情報を全て調べて見ました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

へきトラハウス へきほーのプロフィール

             出典;YouTube

それでは、まずへきほーさの簡単なプロフィールがこちら。

本名:沖本卓士
誕生日:1991年11月28日
身長:174㎝
出身:兵庫

ツイッターアカウント⬇️

へきほー(へきトラハウス)(@Bakazamu_Hekiho)さん | Twitter
へきほー(へきトラハウス) (@Bakazamu_Hekiho)さんの最新ツイート。ニートひきこもり27歳バカ侍へきトラハウス。

身長や本名は???

             出典;ツイッター

回、本名に関しては本名は「沖本卓士(おきもと たくじ)」というそうです。

噂では、へきほーが本名だ!!などと巷では憶測が立っていましたが、へきほーの本名はYouTubeにアップされている「電話でへきトラの母親同士対談させてみた」の中で明らかになっています。

親と自分の友達が仲良くしてくれるのは普通に嬉しいですね

これからも、仲良くして欲しいですね。

次に身長ですが、174cmという事が判明しました!!

やはり、身長は高いですね。

他のYouTuberとコラボしている動画内でも高身長に見えるので納得と言えば納得ですね。

へきほーの高校や大学は??

             出典;YouTube

へきほーさんの出身高校は桐蔭学園だそうです。

神奈川県横浜市青葉区鉄町にある私立の中高一貫の高校です

一学年に1000人近い生徒がいる大きな学校みたいです。

以前、「桐蔭学園の応援行ってる人いる??」とツイッターの方に書いていたとタレコミがありました。

おそらく、母校の桐蔭学園の応援に行こうとしていたのではないのでしょうか。

次に、出身大学についてですが不明でした。

へきほーさんの出身大学について、関する情報で同じYouTuberグループ「へきトラハウス」のメンバー相馬トランジスタさんと同じ多摩大学との噂が広まっているそうですが

これは、完全なデマのようでこれに関して、へきほーさん本人も「どこ情報やねん!!」と否定する様子も、ツイッターで確認出来ました。

同じメンバーの相馬トランジスタさんが多摩大学の出身ということと、時期的に大学生ぐらいの年齢の時にお互いが知り合ったそうなのでこのような、憶測が広がってしまったのかなと思います。

へきほーの彼女あんでぃの顔画像はある?

                                         出典;YouTube

へきほーさんの彼女のあんでぃさんですが、基本的にどの動画にも、モザイクがかけられています。

まぁ、彼女は一般人なのでそうなりますよね。

さすがに、顔写真はないのかなと思って色々調べたのですが以前ツイッターをしてたという、情報がありました。

今は、ツイッターの方をやめているそうですが過去の写真を見つける事がこの度出来ました!!!

こちらがへきほーさんの彼女のあんでぃさんと言われている写真です。

出典;ツイッター

あれ、素直に可愛いくないですか??(笑)

どこかのアイドルグループのメンバーにいそうですよね。

センターのポジションの位置にいそうですよね。

これだけ、可愛いかったら惚れてしまいますよね。

まとめ

へきほーさんは、たぶん物凄い優しい人なのかなと今回思いました。一見強面ですが、彼女を凄く大切にしてそうですよね。これからも、その優しさで周りの人や、視聴者さん達を笑顔にして欲しいですね。

ライター;ナカシマテンシ