八田エミリ(みーたん)の可愛すぎる厳選画像!大学は慶應?年齢やインスタ、出身など徹底調査

YouTuber別

今回はみーたんというあだ名でお馴染みの美人Youtuber八田エミリさんについてご紹介していきたいと思います!

八田エミリさんはもともとアシタノワダイというYoutubeチャンネルで活動していました。

アシタノワダイとは主に都市伝説のような世界の不思議な出来事を紹介する、謎が多いYoutubeチャンネルです。

現在はアシタノワダイを脱退し、個人チャンネルを開設して活動を行っています。

とっても美人で日本のYoutuberで一番かわいいのではないかといわれています!

話題沸騰中の八田エミリさんの大学は慶応なの?という疑問や年齢、インスタ、出身などのプロフィールを詳しく見ていきましょう。

また可愛すぎる厳選画像もあるので楽しんでください♪

スポンサーリンク

八田エミリ(みーたん)の年齢や出身

(出典:YouTube)

八田エミリさんは現在何歳なのでしょうか?

生まれたのは199621日で、年齢は23(20197月現在)となっています。

また出身は愛知県だそうです。

 

ただこれらの情報はアシタノワダイでメッセージアプリを紹介する動画の際に公開されたものです。

アシタノワダイは謎な部分が多いので、もしかしたら身バレ防止のためにうその情報を流している可能性もあるので確実な情報とは言い切れないです。

 

また八田エミリさんの本名は「塩川慧」といううわさがありますがこれは本当でしょうか?

この噂が出た原因は、塩川慧さんというモデルの女性が八田エミリさんにそっくりだということです。

確かに見た目は似ていて同一人物といわれれば間違えてしまうくらいには似ています。

 

ただこの情報はなんの証拠もないため何が正解かわからないというのが結論です。

このように八田エミリさんの個人情報や私生活に関してはとても謎が多く踏み入ることができなくなっています。

八田エミリの大学は慶應?

(出典:ツイッター)

八田エミリさんは現在23歳ということで、年齢的にはちょうど大学を卒業したてとなりますが、どこの大学に通っていたのでしょうか?

八田エミリさんが通っていた大学は慶應大学なのではないかといううわさがありますが、これについて確実な証拠は得られませんでした。

 

というのも八田エミリさんに関する情報はやはりとても少なく謎に包まれているので大学に関しても特に情報は出てこなかったです。

ただこの美貌なので大学内で注目を集めていたというのは間違いないかと思います。

もしかしたら大学のミスコンなどにも出場していたかもしれませんね。

八田エミリのインスタやツイッターのアカウント

八田エミリさんは2019年よりインスタやツイッターを始めたそうです!

そこで今回は八田エミリさんのインスタやツイッターのアカウントをご紹介していきたいと思います。

まずは八田エミリさんのインスタのアカウントはこちらです↓

https://www.instagram.com/hattaemily/?hl=ja

 

とっても美しくてかわいい自撮りの写真が多く載っています。

それだけではなく私服やカラコンの紹介をしていたり、アイメイクのやり方なども丁寧に解説してあります。

ストーリーのまとめの部分には音楽や食べ物などのまとめもあるので是非チェックしてみてください。

 

そしてツイッターですがURLはこちらです→https://twitter.com/hattaemily

ツイッターではYoutubeの個人チャンネルの動画の紹介や何気ないつぶやきなどを載せています。

 

またインスタ同様に自撮り写真を多く載せていたり、Youtubeの動画のサムネイルを載せているのですがどれもとっても美しくかわいいです。

気になった方はぜひ検索してみてくださいね!

 

八田エミリさんは2019年からインスタやツイッターなどのSNS活動も開始したようです。

もともとは謎が多くミステリアスな雰囲気の八田エミリさんでしたが、インスタやツイッターでの素の写真やツイートによって、以前より親しみやすいキャラクターになりました。

 

ちなみに八田エミリさんの個人チャンネルはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCNEJ5q9O3v45ioAkXVz1DPA

個人チャンネルでは女性Youtuberがよくやるメイクの紹介や、購入品紹介、料理の動画など様々な動画を上げています。

まだ個人チャンネルは20195月に開始したばかりなので本数は少ないですが、これからの動画が楽しみですね。

八田エミリの可愛すぎる厳選画像

それでは最後に八田エミリさんの可愛すぎる厳選画像を紹介します!

(出典:ツイッター)

(出典:インスタ)

目の保養すぎる!!笑

まとめ

いかがだったでしょうか?

謎が多いアシタノワダイから出てきた八田エミリさんという女性もやはり謎が多く、情報も少なかったです。

ただインスタやツイッターなどのSNSを始めたことや、アシタノワダイを脱退し個人チャンネルを始めたことでより八田エミリさんは親しみやすく笑顔が多い方だということがわかりました。

今後も八田エミリの活躍から目が離せませんね!

<ライター:まゆ>

タイトルとURLをコピーしました