【フィッシャーズ】モトキの脱退騒動,本名や兄弟,彼女など徹底調査!「かわいい」という声が大量

YouTuber別

トップユーチューバーの中でもグループとして人気を博しているフィッシャーズ。

7人組みのグループで、やってみた系顔出しユーチューバー。専業2人兼業5人で構成されています。

登録者は500万人以上というヒカキンさんやはじめしゃちょーなどに次ぐ、UUUM所属ユーチューバーグループ。

そのメンバーの1人であるモトキさんは、グループの中でも兼業ユーチューバーとして活動しています。癒し系と言われていて、女性ファンも多いモトキさん。

そんな彼の本名などのプロフィールや彼女の有無、うわさの脱退騒動などを徹底的に調べました

スポンサーリンク

【フィッシャーズ】モトキのプロフィール。本名や年齢

(出典:ツイッター)

謎につつまれたモトキさんのプロフィールを紹介しています。

本名:本肝 魁(もときも かい)

年齢:22

誕生日:199493

身長:169cm

血液型:O

出身:東京都

職業:ユーチューバー

事務所:UUUM

学歴:二松学舎大学・文学部

 

学歴は大卒で間違いありませんが、出身大学についてはツイッターでの目撃情報からになります。

https://www.webstagram.one/media/BsVFbo3BDjs

モトキの脱退騒動に関して

過去にモトキさんがメンバー脱退疑惑という噂があります。こちらについては本当なのでしょうか。

モトキさんは行方不明となっていた時期が一定期間あるそうです。

これにより、脱退疑惑がでたようですね。

 

実際は、モトキさんは一家で引越しをして、メンバーと連絡がとれなくなっていたそうなのです。

ただ単に、家が遠くなってメンバーと頻繁に会うことができなくなったということのようですね。

なので脱退の噂は完全にデマです。

【フィッシャーズ】モトキの兄弟や彼女

(出典:ツイッター)

モトキさんの家族構成はどうなっているのでしょうか。

一人っ子だといううわさもあります。しかし、動画内でメンバーが「おまえの弟そっくり」という発言をしたという話もあります。

真相はさだかではありませんが、弟がいるというのは、信憑性がありそうですね。

 

女性ファンが多いモトキさんなので、気になるのが彼女の存在かと思います。

はたして、彼女はいるのでしょうか?

現在は兼業ユーチューバーとして活躍されていますが、動画出演本数も多いモトキさん。

お仕事とYouTubeとの両立で忙しく、時間がとれないと発言しているそうなので、どうやら彼女はいないようですね。

「かわいい」という声が大量

(出典:YouTuber)

女性ファンの間で「かわいい」と人気のモトキさん。フィッシャーズメンバーの中でも癒し系キャラとして人気があります。そんなモトキさんですが、実際はかなり頑固な性格だとのこと。無口な動画のイメージとは少し違いますね。

 

また、モトキさんは髪を伸ばしてした時期がありました。この時期は、髪を切れなど視聴者に言われ、評判が悪かったようです。ただ、髪を伸ばしていた理由が衝撃なのですが。

モトキさんはメンバーのシルクさんの提案で「ヘアドネーション」のために髪を伸ばしていたそうです。

へアドネーションとは、病気などで頭髪を失った子供達のための医療用ウィッグを作るために、髪の毛を無償提供するボランティア活動です。

 

このことを知った視聴者は、「はじめてヘアドネーションというものを知った」という声も多かったとのこと。これをきっかけに、多くの方に浸透していけばいいですね。

このようにボランティアにも積極的なモトキさんですが、このような1面も人気の秘密だといえますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、フィッシャーズのメンバーの1人、モトキさんについて紹介してきました。個性的なフィッシャーズメンバーの中で、無口で何を考えているかわからないといわれているモトキさん。女性ファンが多く、かわいい系・癒し系キャラということで人気があります。

 

その反面、意外と頑固であることもわかっています。ボランティアにも興味があり、積極的に取り組んでいるそうです。そんなモトキさんは、実は、ボランティア精神に溢れる自我の強い好青年。

このようなギャップも女性人気の秘密なのかもしれませんね。

<ライター:tarako>

タイトルとURLをコピーしました