DJ社長がAbemaTVドラマ「会社は学校じゃねえんだよ」に出演!いつ出るの?【画像】

YouTuber別

現在すごい勢いで知名度と人気を集めている「レペゼン地球」。

そのリーダーのDJ社長ですが今度はなんとAbemaTVのドラマに出演するということでかなり話題になっています。

しかもそのドラマも、脚本は鈴木おさむさん、そしてあの三浦翔平さんが主演を務めているガチのドラマです!また人気歌手グループAAAの宇野実彩子さんの出演にも注目が集まっています。

みんなの声やDJ社長はいつ何役で出演するのかなどについて調べました。

スポンサーリンク

AbemaTVドラマ「会社は学校じゃねえんだよ」

今回DJ社長が出演することが決まったAbemaTVのドラマ「会社は学校じゃねえんだよ」の情報についてまとめました。

【放送日】

4月21日スタート

毎週土曜日夜22時〜、全8話

【キャスト】

・藤村 鉄平:三浦翔平

・火高 拓海:早乙女太一

・水川 華子:宇野実彩子(AAA)

・笹川 翔太:松岡広大

・堀田 貴之:柄本時生

・森永 泰三:松岡充(特別出演)

・黒沢 武雄:池田鉄洋

・沢辺 進:豊原功補

・水川の後輩:島崎遥香(元AKB)

【あらすじ】

渋谷の学生ギャル男社長・藤村鉄平は、ある日一人のベンチャー企業社長・沢田の書籍に感銘を受け、彼が経営するビットバレーエージェントの門を叩く。

だが、彼を待っていたのは、理想とはかけ離れた社会の現実だった……。

金もなければコネもない、夢だけはでかい若者が、その熱意と情熱を持って周りの人々の心を動かし、会社を大きくしていく。

裏切り、策略、騙し合い。
地の底まで落ちても這い上がり、夢のために邁進する。

これはベンチャー企業の奮闘をリアルに描いた、リベンジサクセスストーリー。
ドラマを観終わったら、あなたはきっと部下や上司にこう言いたくなる。

「会社は学校じゃねえんだよ!」

引用:https://drama-gakkoujyanee.abema.tv/

筆者もこのドラマを見ていますがめちゃくちゃおもしろいです!

とにかくやる気が出ます!今仕事や勉強などに気持ちが入っていない人にはおすすめです♪

ネットの声を見ても「DJ社長が出るって聞いたから見てみたけど普通におもしろいしDJ社長出なくなっても毎週見る」などの声が多く寄せられています。

主題歌もAK-69「Forever Young feat. UVERworld」ということでかなり豪華なタッグです。

曲もめちゃくちゃかっこいいです!

最後の「今日という日はお前に残された人生の一番若い日」というところで鳥肌立ちました。

フルのMVもすでに公開されています。

DJ社長はいつ出るの?何役?よききも出演!

DJ社長が出ると聞いたから見てみよう、と思ったファンの方も多いと思います。

実は筆者もそのうちの1人で一体どんな役で出るんだろ〜と気になったのでこのドラマを見ました。

しかし第1話にも第2話にも出演していませんでした!

筆者は第1話を何回も見直してDJ社長を探しました。笑

最初の三浦翔平が若かった時のイベントシーンの時の後ろのDJの人に注目して見たり、アプリの紹介の時にチラッと出てくる若者に注目したり。

1話を見た人ならわかると思います。笑

その後調べて見るとDJ社長が何役で出るのかが判明しました。

ズバリその役は”殴られ役”です!笑

そして役名などはなく本人役での出演とのこと。

一緒に出演するYouTuberのよききさんの動画でその詳細や撮影の様子が明かされています。

その動画がこちら。

この動画を見てると撮影の緊張感なども伝わってきますね!

普段は自由でやりたい放題なDJ社長がふざけられないくらい緊張している感じも新鮮でいいですね!

そして気になるいつ、何話に出演するのかについてですが・・・

次週5月5日の第3話に出演します!

第2話の次回予告にチラッと出てきました!

どのような役で出演するかは分かったので見つけやすいですね!

3話以降にも注目していきたいですね。

また出演した時には情報を追記していきます。

それにしても三浦翔平さんとDJ社長とよききさんが同じ写真に写ってるって改めて見るとすごいですね。

みんなの声

「レペゼン地球」DJ社長の彼女やハーフ説,年収,タトゥー,出身高校など全情報まとめ
現在人気急上昇中のDJ集団「レペゼン地球」 YouTubeにも動画を投稿しており、チャンネル登録者は76万人もいます。(2018年4月7日時点) YouTuberと思われがちですが本業はDJです。実際YouTubeに広告も貼って...

スポンサーリンク

みんなが読んでる関連記事
YouTuber別レペゼン地球
ちゅば速