「レペゼン地球」DJ社長の彼女やハーフ説,年収,タトゥー,出身高校など全情報まとめ

YouTuber別

DJ社長は韓国とのハーフ?

DJ社長と検索すると「韓国」「ハーフ」といったワードが上位にきます。

これはDJ社長がYouTubeの動画内で韓国とのハーフとさっらと言ったのが理由だと思います。

この方の言うことはもう何が本当で何が嘘か分からないので、コメント欄でも「本当に韓国とのハーフなの?」というコメントが多くありました。

やはり視聴者も気になっているようですね!

そして調べて見るとこのような情報が。

ということで母が韓国の方のようなので本当に韓国とのハーフです!

まぁハーフだからどう、ってことはないんですがね。

DJ社長の彼女は芹野莉奈?熱愛の真相は?

DJ社長はこれまで彼女がいないと言っていましたが、2018年になって”芹野莉奈”という方と付き合っているという熱愛の噂が流れています。

芹野莉奈さんについての情報がこちら。

名前:芹野 莉奈(せりの りな)

生年月日:1992年12月2日

年齢:25歳(2018年4月時点)

出身:東京

職業:セクシー女優、ダンサー、YouTuber

ラファエルの動画などにも出演されています。

このような噂が流れている理由として、2人のラブラブな写真がツイッターで出回っていることが挙げられます。

その画像がこちら。

この画像を見る限りだとお揃いのブレスレットを着けていたり、キスしていたりと普通に付き合っているように思えます。

しかし当の本人たはこの件については一切触れていません

2017年10月18日にDJ社長が投稿した動画では30歳までは彼女は作らないと言っています。

有名人になって色んな女性と関係を持ちたいようです。

もし本当に付き合っていたらDJ社長なら普通に正式に発表しそうですが・・・

まぁ外野がどうこう言っても真相は分からないのでとりあえず本人たちからの正式な発表を待ちましょう。

しかしそれにしてもこのような画像は一体どこから流出するのでしょうか・・・

また新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

ファンの声がこちら。

DJ社長の年収は?

DJ社長の年収についても気になっている人が多いようです。

実際昔(21歳くらいの時)はかなり稼いでいたようですが、詐欺にあい、今ではかなりの借金があることを明かしたDJ社長。

しかし、今では知名度もぐんぐん上がり、各地のイベントにも引っ張りだこなので生活に困るくらいお金に困っているということはないと思います。

具体的な金額は調べても出てきませんでした。

参考として、DJ社長の収入源としてはDJの仕事の他にCDやグッズの売り上げなどがあります。

またレペゼン地球はYouTubeに広告を一切貼っていません。もし貼ったらレペゼンのチャンネル登録者から考えると月何百万と入ってくるそうです。

しかしそれをしてしまうと本業がYouTuberになってしまうのでやっていないようです。

あくまでDJ集団として成功すると決めているようです。

しかし「お金に困ったら広告をつける」と言っています。

2018年4月8日時点で広告はついていません。

このことから月何百万という収入に頼らないですむくらい稼いでいる、ということが分かります。

なので結構稼いでいると思います!年収1千万以上は固い?

DJ社長の性格的にYouTubeとかでいつかサラッと月収とか教えてくれそうですけどね。笑

また詳しい情報が入り次第追記していきたいと思います。

最後に

「レペゼン地球」の生みの親でリーダーである”DJ社長”の様々な情報についてまとめました。

普段はバカなことをやっている方ですが、実はかなりすごい方です。

・YouTubeの編集

・HPやフライヤー、PVの作成

・イベントの会場を押さえたり経費計算

・CDを焼いたり、曲の作詞作曲も7〜8割行う

などの仕事もすべて一人で行なっているようです。

おちゃらけた雰囲気を出しながらも心に刺さる深い言葉もたくさん言っており、素直に尊敬できます。

なにより人生を本気で楽しんでいる、自ら楽しもうとしている、のが良いですね!

これからも応援していこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました