「レペゼン地球」DJ社長の彼女やハーフ説,年収,タトゥー,出身高校など全情報まとめ

YouTuber別

現在人気急上昇中のDJ集団「レペゼン地球」

YouTubeにも動画を投稿しており、チャンネル登録者は76万人もいます。(2018年4月7日時点)

YouTuberと思われがちですが本業はDJです。実際YouTubeに広告も貼っていません。

そんな「レペゼン地球」のリーダー”DJ社長”の彼女やハーフ説,年収,タトゥー,出身高校など様々な情報についてまとめました。

かなりボリューミーになったので2ページに分けています。

スポンサーリンク

「レペゼン地球」DJ社長の本名,身長、出身高校・大学など

名前:DJ社長

本名:木元 駿之介(きもと しゅんのすけ)

生年月日:1992年8月29日

年齢:25歳(2018年4月時点)

血液型:AB型

出身:福岡県

高校:福岡西陵高校

大学:駒澤大学経営学部・市場戦略学科(退学)

身長:170㎝後半

職業:DJなど

本名は木元 駿之介(きもと しゅんのすけ)とのことですが、普通にツイッターなどでも公言しています。

年齢は現在25歳ということで、銀太(22歳)やふぉい(21歳)より年上でメンバーの中では最年長です。(2018年4月時点)

身長に関しては詳しい数字は分かりませんでしたが、177〜180㎝くらいなのでは?という情報がありました。

メンバーのふぉいがかなり高身長なのであまり背が高いイメージがありませんが、実際にDJ社長を見た人は「意外と身長高かった」と言っている人が多いです。

高校は福岡西陵高校。偏差値は57と進学校ですね!

ちなみに人気漫画「GANTZ」の作者、奥浩哉さんも福岡西陵高校出身です。

また、DJ社長は学年で唯一留年してしまったそうです。

大学は駒澤大学ですが2018年2月4日に退学しています。

ちなみに駒澤大学経営学部・市場戦略学科の偏差値は59です。

今では学歴の関係ない世界で戦ってます!

DJ社長は刺青(タトゥー)を入れてる?

DJ社長と検索すると「刺青」「タトゥー」という言葉が出てきますが、DJ社長は入れていません。

レペゼンメンバーの銀太とふぉいが入れているためDJ社長も入れていると思っている人も多いようです。

このように綺麗な体をされています。笑

いつか動画とかで軽いノリで入れたりもしそうですね。

DJ社長のブログ

DJ社長はアメーバでオフィシャルブログをやっていますが、ほとんど更新されておらず、一番最近の投稿は2016年1月21日となっています。

→DJ社長のオフィシャルブログはこちら

今ではツイッターやYouTube、インスタグラムなど簡単に発信できる媒体が増えたのでブログの方はこれからもあまり更新されることはなさそうですね。

DJ社長の性格は?ふぉいも尊敬。頭がかなり良い!

これは「レペゼン地球」のファンの方なら分かると思いますが、本当に器の大きい方です!

自分でも長気で滅多に怒らないと言っています。

そしてとにかくノリがいい!あと本当に人から愛される魅力を持った方だと思います。周りにいる方みんな楽しそうですしね♪友達めっちゃ多そうです!

友達になりたいと思っている視聴者も大量にいると思います。筆者もそのうちの一人です。

メンバーのふぉいもDJ社長についてこのように語っています。

かなり尊敬しているのが分かりますね!

あとこの方めちゃくちゃ頭が良いと思います!

この頭が良いといのは偏差値が高いとか英語ペラペラとかそういう頭の良さではなく、物事の”考え方”や

頭で色々考えるだけでなく自ら行動し、様々な経験をし、それを通して自分の意見を言っているので説得力も言葉の力もすごいです。

言われてみれば当たり前のことで「確かに〜」と思うことを言っていること多いのですが、そういう言葉を自ら発信できるということがすごいです。分かっているつもりでも言葉にされて初めて分かることとかもありますからね。

本当に深い話をいっぱいされています。

テキーラ、ウィスキーの一気飲み動画がすごすぎる

DJ社長といえば「テキーラやウィスキーの一気飲み」がかなり有名です。

筆者もその動画で初めてDJ社長の存在を知りました。

本当にバケモノです。笑

動画に関しては調べてもらえば大量に出てくるのでここで貼るのは控えたいと思います。笑

ハーフ説や年収、熱愛が噂されている彼女についての情報などは次へ