レペゼン地球・DJ社長のプレゼント「当たった」報告無しで詐欺という声も!

YouTuber別

総額1億円のプレゼント企画を行い注目を集めた最強DJ集団のレペゼン地球。

8月31日に公式サイトへのアクセスが大量に集まりサーバーダウン。

個人情報も流出するなど問題になりました。

そしてレペゼンのメンバー個人がツイッターで行ったプレゼント企画ですが、DJ社長のMacBookAirの当たった報告が一切なく「詐欺」という声も出ています。

この詳細やみんなの声について調べました。

【追記】

※当たったツイート発見しました。最後に追記あり。

スポンサーリンク

レペゼン地球・DJ社長のツイッタープレゼントの内容

レペゼン地球の絶対的リーダーであるDJ社長は8月29日に自身のツイッターでプレゼント企画を実施しました。

気になるプレゼント内容は

・MacBook Air 13インチ×20台

・DJ社長が実際に使っていたMacBook×1台(サイン入り)

応募期限は8月31日まで。

そして当選者には9月1日の22時以降にDMが届くとのこと。

 

ツイッターでのプレゼント企画は他のレペゼンメンバーも行っていました。(8月26日締め切り)

その際は当選した人がツイッター上で「当たった」ツイートをしており、本当に当選者がいることが証明されました。

レペゼン プレゼント企画(ツイッター)の当選報告が続々と「マジで4Kテレビ当たった!」「外れた」
今破竹の勢いを見せている「レペゼン地球」。 現在1億円プレゼント企画を実施中で大変話題になっています。 先日行われたツイッターでのプレゼント企画、応募した人もかなりいるでしょう。 8月26日の午後9時から当選者にはDMが届...

MacBook「当たった」報告無しで詐欺という声も

しかし、DJ社長のプレゼントが「当たった」ツイートは現在(9月7日)になっても一切なく、周りからは本当に当たった人いるの?と不安や疑問の声が寄せられています。

当たったけどツイートしていないという可能性も大いにありますが、やはり報告が1人もないのは何かモンモンとしてしまいますね。

「詐欺」という声もいくつかあり、不信感を抱く人が多く出てきています。

みんなの声がこちらです。

みんなの声

「当たった」ツイートが出てくればまた追記していきたいと思います。
【追記】

この記事を書いた少し後に当選ツイートを発見しました。

こちらです。


ちゃんと当たった人がいて安心しました!!