DJ社長とヒカキンがコラボ!「ついにラスボスと接触」「NHKとFC2」

Uncategorized

チャンネル登録者が100万人を突破したところでアカウントがBANされるという偉業を達成したレペゼン地球。

その後すぐ新アカウント「レペゼン地球 僕たちは更生しました」と開設するとすぐに再び100万人を突破。

数々の大物YouTuberとのコラボや破格の1億円プレゼント企画など、今YouTuber界に激震を起こしているレペゼン地球。

そしてとうとうYouTuber界のトップ「ヒカキン」とコラボし話題になっています。

ついにここまで来たか・・・という感じですね!

この詳細や世間の声について調べました。

スポンサーリンク

レペゼン地球が数々のYouTuberとコラボ!

レペゼン地球は復活後数々の大物YouTuberとコラボしまくっています。

これまでレペゼンは他のYouTuberとコラボすることはほとんどなく、自分たちのスタイルで貫いているという感じでした。

なので、他のYouTuberとのコラボはどれも新鮮!

そしてコラボしてきたYouTuberもレペゼンとは正反対にいるような方たちばかりで驚きのコラボを多く実現しています。

水溜りボンド、ヒカル、しばなん、デカキン、スカイピース、などなど。

そんな中ネットでは「ヒカキンはまだ?」「さすがにヒカキンとは無理だろ」「ヒカキンは関わらないようにしてそう」などの声が多くありました。

しかし、とうとうレペゼンのリーダーDJ社長とヒカキンの2ショットがツイッターに投稿され今注目を集めています。

DJ社長とヒカキンがとうとうコラボ!

8月22日にDJ社長がツイートしたヒカキンとの2ショットがこちら。

ヒカキンもこのようなツイートをしています。笑

とうとうヒカキンさんともコラボしてしまうとは・・・

レペゼンの勢いほんとに半端ないですね!!

行動量というか、実行力が半端ないです。さらっとすごいこと次から次へとやっちゃいますね。

このツイートには大量のコメントが寄せられています。

DJ業界キングコングと
YouTuberのキングコング最強やん

YouTubeの終わりや、笑

ヒカキンは汚さないでくれ。
レペゼンの方が好きだけど笑

最初合成かとおもったけど、よく見たらガチじゃないですか!笑
社長ぱねえっす笑笑

「レペゼン地球が日本一」って動画の冒頭で言っている
レペゼンのDJ社長と、日本一のHIKAKINさんとのツーショットに
びっくりです!( ゚Д゚)
YouTubeバンされた後のレペゼン地球の勢いが半端ないです

社長の人脈の使い方すご

ついにラスボスと接触したか。

ついにレジェンドHIKAKINまで手懐けてしまったか…
すごいなレペゼン

やはり皆さんこのコラボにはかなり衝撃を受けていますね!笑

コラボ動画の内容は?

2人が共演しているということはコラボ動画を撮影したのでしょう、おそらく。

しかしまだ動画は公開されていません。

レペゼンとヒカキン・・・

決して交わることはないと思っていたこの2つのコラボ。

一体どんな動画なのか本当に気になります!笑

動画は近日公開されると思うので、また情報が入り次第追記していきたいと思います。