圧倒的不審者の極みの顔がイケメンで年収が半端ない!本業でも1000万超え!包丁動画が海外で大絶賛

YouTuber別

今どんどんチャンネル登録者数を増やしているのが「圧倒的不審者の極み」

名前からして過激系YouTuberがぶっ飛んだ動画を投稿をしているかと思いきや名前からは想像もできない緻密で完成度の高い動画を投稿しています。

中でも包丁を作る・研ぐシリーズの動画は海外からもかなり高い評価を得ています。

そんな今話題の圧倒的不審者の極みのイケメンと噂されている顔や年齢、年収、本業などを調査しました。

スポンサーリンク

圧倒的不審者の極みとは。包丁動画が海外で大絶賛

チャンネル名:圧倒的不審者の極み

読み方:あっとうてきふしんしゃのきわみ

趣味・特技:ボーリング?

動画初投稿日:2016年10月16日

動画本数:45本(2018年7月8日時点)

チャンネル登録者数:904,653人(2018年7月8日時点)

2016年10月16日に投稿された初投稿動画がこちらです。

チャンネル概要欄の説明には

主に不審な行動をしたり、包丁を研いだりしております

という一文が。笑

動画を見ても分かりますが手先がかなり器用で色々なものを手際よく簡単に作ってしまいます。

また会社でのストレスが溜まっているのか、ストレスを発散させているようなシーンもよく見られます。笑

この動画では出来上がった三節棍で一心不乱にダンボールをボッコボコにしてます。笑

ボーリングをしている動画もあり、なかなかの腕前を披露しています。

フォームも綺麗ですね。

また最初の方の動画では結構しゃべっていたのですが、最近の動画では無言でひたすら包丁を研いでいる動画が多くかなりシュールな動画になっています。

初期の動画では「どうも圧倒的不審者の極みです!」というYouTuber感満載の自己紹介もしていました。

そして圧倒的不審者の極みの代名詞と言えば包丁を研ぐシリーズ。

ダンボールやゼリーなど色々なもので包丁を作っています。

海外からの評判もかなり高く、こちらの動画は再生回数が1200万を超えています。(2018年7月8日時点)

こちらの動画には海外からの絶賛コメントも大量に寄せられています。

This guy is an artist.

Thanks for the recommendation youtube

Should return it to the store like that. Someone buys it for a buck expecting a piece of crap and gets a light saber.

So this is where Michael Myers gets his knives

事務所はUUUM?

YouTuberの最大手事務所と言えば「UUUM」

日本一のYouTuberのヒカキンやはじめしゃちょーなども在籍しています。

少し前には東海オンエアも加入し話題になりました。

他にもクリエイティブなYouTuberが多くいることから圧倒的不審者の極みもUUUMに所属しているのでは?という噂があります。

しかし実際は圧倒的不審者の極みはUUUMには所属しておらず、どこの事務所にも所属していません。

圧倒的不審者の極みの顔がイケメン!年齢は?

圧倒的不審者の極みは顔をサングラスとマスクで隠していることが多いです。

完璧な素顔は発見することができませんでしたが、サングラスを外した状態の顔は見つけることができました。

その顔画像がこちらです。

ネットではイケメン説が囁かれていますが実際にイケメンですね!

体型もスラットしていて髪もサラサラで爽やかイケメンです。あと指もめっちゃ綺麗です。笑

年齢についても調べましたがこちらは明らかになっていませんでした。

見た目的には結構若い感じがしますね。社会人であることなどからもネットでは20代後半と予想する声が多いです。

個人的には24、5歳くらいかな、と思っています。

圧倒的不審者の極みの年収が半端ない!本業でも1000万超え!

圧倒的不審者のYouTubeでの年収を調べると785万円ということが分かりました。

出典:Tuber Town

過激系YouTuberのようにポリシー違反やガイドラインに違反するような動画は投稿していないためチャンネルが停止されたりしないのでこの手のチャンネルは安定した収入を確保できるでしょう。

一方で顔出しをしていないことからグッズ販売などで収入を得ることは難しそうですね。

また圧倒的不審者の極みは動画で「仕事(本業)がすき」と話していたのでYouTubeだけの収入ではなく、しっかり本業の仕事も別にされています。

そしてその本業が年収1000万を超えているという噂もあります。

調べてみると実際に1000万を超えていることが判明しました!

なんと動画で源泉徴収も公開しています。

平成27年度の年収がこちら。

1013万4988円ということで本当に1千万超えプレーヤーでした!

そして平成28年度の年収がこちら。

平成28年度の年収は1205万9988円ということでなんと1200万超え!!

勤めている会社などはさすがに分かりませんでしたが、電話とパソコンしか触らない仕事で、事務職のようなことをしているとのこと。それで1000万超えって・・・しかもまだ若いのに・・・

かなりの大企業でしょうね!

普段は自分のことを圧倒的社畜の極みと言っています。笑

本業とYouTubeでの収入を合わせると2000万近くになりますね。

まさに圧倒的勝ち組みの極みですね。

まとめ

「〇〇してみた系」はライバルが多く、すでに出し尽くされた感がありましたが「圧倒的不審者の極み」はその中でもしっかり差別化を図り人気YouTuberになることができました。

そのチャネル名とのギャップも成功の要因になったかもしれませんね。

まとめると、全然圧倒的不審者ではなく普通に勝ち組のイケメン会社員であることが分かりました。笑