兄者弟者・おついちの顔や年齢など徹底調査!年収や声優の仕事がやばすぎる!

YouTuber別

ゲーム実況者の中でも特に人気の兄者、弟者、おついちの3人で結成されている「TEAM-2BRO.」

主にFPS、TPS、ホラーゲームを配信されています。

兄者弟者は「あにじゃおとじゃ」と呼びます。

そんなTEAM-2BRO.のプロフィール、素顔、年収、声優の仕事についてまとめてみました。

スポンサーリンク


兄者弟者のYouTubeチャンネルについて

出典:YouTube


2010年5月に兄者弟者チャンネルを開設し、現在ではチャンネル登録者数220万人突破(2018年9月時点)、総再生回数19億回を超える人気ゲーム実況者です。

「PLAY WITH US」(私たちと一緒に遊んで)をモットーとしています。

 

元々、兄者弟者の2人でYouTubeを始めたのがきっかけのようです。

始めた当初は、弟者は撮影方法や撮影技巧にこだわり兄者は動画の品質にこだわっていたようです。

兄者弟者の動画では、動画の画質が良いというのはファンの中でも特に有名で、兄者のこだわりから始まったようですね。

2人での活動には限界があったため、現在はおついちを加えた3人で活動をされています。

兄者弟者の顔や年齢は?

それでは兄者弟者の顔や年齢、その他の情報について説明していきます。

【兄者プロフィール】

出典:2BRO. OFFICIAL PAGE

本名:不明

生年月日:1984年5月3日

職業:会社員、YouTuber

特徴:クール、頭脳プレイ派

所属:株式会社2Bro entertainment

本名については公開されていません。

素顔も公開はされていませんが、目元のみがわかる画像が公開されています。

出典:YouTube

左上からおついち、弟者、兄者です。

海外に住んでいたこともあり、英語が堪能です。

よく動画内でも英語力を発揮し、弟者のゲームの翻訳をされています。

普段はクールな兄者ですが、弟者とおついちと共に騒ぐこともあり、そのギャップがまた可愛らしいですね。

兄者は、2015年に会社を設立しています。

会社名は「株式会社2Bro entertainment」

兄者弟者おついちが現在所属している会社です。

自ら独立をするとはすごい行動力ですね!

【弟者プロフィール】

出典:2BRO. OFFICIAL PAGE

本名:不明

生年月日:1990年9月27日

職業:YouTuber

特徴:FPSが得意、フラグを立てる、膝治療

所属:株式会社2Bro entertainment

本名については公開されていません。

素顔も公開はされていませんが、目元のみがわかる画像が公開されています。

出典:ツイッター

サッカー選手の長谷部誠に似ていると言われるそうです。

ニコニコ生放送で顔出しをした際には、お笑い芸人、ジョイマンの高木晋哉に似ているとファンの間で噂されたようです。

兄者とは本当の兄弟で、小さい頃から兄者がゲームをしているのを隣で見ていたそうです。

兄者には当初、パシリのような扱いを受けていて、「お茶汲みならぬコーラ汲みをさせられいた」と本人も公言しています。

 

「第一級フラグ建築士」とファンの中で噂されるほど、動画内でよくフラグを自ら立て自ら回収しています。また「膝治療師」としての才能が素晴らしいです。

敵の膝をナイフや銃で治療をする天才です。

そしてファンの間で言われている「弟者語」

弟者はFPSゲームが得意ですが、よくホラーゲームの実況もされていて、敵が出てきたときに驚き過ぎて叫び、よくわからない言語を発しています。

 

また、声がとても良く「スネーク」を演じる声優の大塚明夫の声に似ていると噂されています。

弟者本人もスネークを意識し、よく動画内で「待たせたな」と言っています。

似てますね!

年収がやばい!声優の仕事もしていた!

YouTubeでの広告の収入では「再生回数×0.1円」の単純計算でも年収2000万円ほどは超えるようです。

会社を設立していることもあり、加えてグッズの販売やイベントの参加などでも収入があるので、

おそらく一般的な会社員よりも収入は上回っているでしょう。

 

そして、兄弟揃ってのイケボということもあり、声優デビューをされているようです。

作品は「戦国修羅SOUL」というスマートフォンアプリ

宮本武蔵、島津義正を弟者。

佐々木小次郎、黒田長政を兄者が演じています。


出典:2BRO. OFFICIAL PAGE

また、「戦国修羅SOUL」では弟者と声が似ている大塚明夫さんも出演されています。

まさに夢の共演ですね!

おついちって何者?顔は?

【おついちプロフィール】

出典:2BRO. OFFICIAL PAGE

本名:不明

生年月日:1980年8月26日

職業:YouTuber兼デザイナー(自称)

特徴:ドM

所属:株式会社2Bro entertainment

本名については公開されていません。

素顔も公開はされていませんが、目元のみがわかる画像が公開されています。

兄者弟者と知り合うきっかけは、ニコニコのFPS好きが集まる企画に参加し、そこで同じく参加をしていた弟者と出会い意気投合をしたようです。

その後、兄者とも気が合い仲良くなって、兄者弟者の裏方役として一緒に活動をするようになったようです。

 

今では、2BRO.の動画編集も行い、グッズやLINEスタンプのデザイナーも兼任しています。

2BRO.に欠かせない、まさに縁の下の力持ちのような存在です。

おついちの声も特徴的で、ワンピースのエースやドラゴンボールのピッコロでおなじみの古川登志夫の声と似ています。

そして、自他ともに認めるドMです。

よく動画内でもドMっぷりを発揮しています。

3人の中で最年長とは思えないほど可愛らしいおついち。

ゲーム内でも女性のキャラクターをよく演じています。


まとめ

2BRO.はファンを大切にするYouTuberです。

見ている人が画面で酔わないに配慮してくれています。

そして何より3人ともイケボ!

落ち着く声で実況されることで安心感が出ます。

「気づけば2BRO.にハマっていた」

そんな魅力がある3人組です。

今後も2BRO.の活躍に期待ですね!

トップ画像出典:出典:2BRO. OFFICIAL PAGE

ライター:Nachi

スポンサーリンク

みんなが読んでる関連記事
YouTuber別兄者弟者年収
ちゅば速